昨日の雨は強かったですよね

風の強い時間帯も有ったりして・・・

ニュースで見ていると・・・

台風並みの風が吹いてたり、

線状降水帯❓と思えるくらいの雨の範囲が有ったり・・・

まだ春なのに早くも台風1号が前線に影響を与えたようですね

でも、今日は朝から爽やかな良いお天気になりました

 

 

 

月曜日に先生がちくりんさんと小学校の校長先生の所に

打ち合わせに行って下さいました

ありがとうございます\(^o^)/

 

小学校のコラボコンサート

予定日 11月27日

大教室で3回公演 2~4時間目 もしくは

体育館で 全校1回 3時間目に公演 のどちらかの予定です

保護者席も用意されるかも知れないです

出来無ければ 翌週、翌々週に延期くらいの考えです

 

学校だよりなどでコーラス部員募集や

PTA会員もコラボの歌に参加募集を呼び掛けて貰う

 

来週は先生がお休みなので 練習もお休みです

再来週は 11時半頃までの練習になるかも知れませんので

早目に練習が始められるように集合してください

 

 

 

練習曲

サウンドオブミュージック

エーデルワイス

ドレミの歌

私のお気に入り

すべての山に登れ

 

 

 

 

今日の練習前に上がっていた曲

 

世界に一つだけの花

翼をください