【心の瞳まとめ】 

♢ソプラノ(パート練習)

   • 【ソプラノパート】心の瞳(女声三部合唱)【歌詞付き】   

♢メゾ(パート練習)

   • 【メゾ・ソプラノパート】心の瞳(女声三部合唱)【歌詞付き】   

♢アルト(パート練習)

   • 【アルトパート】心の瞳(女声三部合唱)【歌詞付き】   

♢ソプラノ抜き(練習用)

   • 【ソプラノ抜き】心の瞳(女声三部合唱)【歌詞付き】   

♢メゾ抜き(練習用)

   • 【メゾ・ソプラノ抜き】心の瞳(女声三部合唱)【歌詞付き】  

♢アルト抜き(練習用)

   • 【アルト抜き】心の瞳(女声三部合唱)【歌詞付き】   

♢ピアノ伴奏

   • 【ピアノ伴奏】心の瞳(女声三部合唱)【歌詞付き】  

 

 

 

 

サウンド・オブ・ミュージック

多分楽譜と同じと思う合唱曲を載せました

パート別にも使ってる物も載せました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各パートの歌う部分が決まって、一つにまとめられるのでしたら

練習しない分を後ほど削除します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが楽譜と同じ合唱になってるのかな?と思って載せました

My Favorite Things / 私のお気に入り(女声3部合唱アレンジ)

【練習用 ソプラノ+ピアノ】高音質生演奏

     • My Favorite Things / 私のお気に入り(女声3部合唱アレ...   

My Favorite Things / 私のお気に入り(女声3部合唱アレンジ)

【練習用 メゾソプラノ+ピアノ】高音質生演奏

     • My Favorite Things / 私のお気に入り(女声3部合唱アレ...   

My Favorite Things / 私のお気に入り(女声3部合唱アレンジ)

【練習用 アルト+ピアノ】高音質生演奏

     • My Favorite Things / 私のお気に入り(女声3部合唱アレ...  

My Favorite Things / 私のお気に入り(女声3部合唱アレンジ)

【練習用 ピアノ伴奏のみ】高音質生演奏

     • My Favorite Things / 私のお気に入り(女声3部合唱アレ...