昨日は寒かったので

今日はまだ暖かく感じたのは私だけじゃ無いですよね
午前中ちょっと雪まじり❓が降って来たので

昨日の様に寒くなるのかな❓と心配しましたが・・・

その後は太陽も出てきて暖かさも感じられました

外に居たので動くとちょっと暑かったです

 

今日は私用で出席出来ませんでしたが・・・

楽しいひと時を過ごされましたか❓

 


 

曲(予定の順番)

早春賦

Sing

皆さんもご一緒に

川の流れのように

学生時代

ふるさと、( 琵琶湖周航の歌 )

上を向いて歩こう

花は咲く

  (☝時間の都合で変わります)

いのちの理由

世界に一つだけの花

 

 

すみません

出演出来て無いので予定でしか書いていません

皆さん楽しんで無事に終わったと信じています

お疲れさまでした

 

 

石本さんの娘さんから

公民館DAYの録画をYouTubeに載せて下さってますので

こちらにも載せさせて貰います \(^o^)/

ありがとうございます m(_ _)m

 

 

お疲れ様です🌼
石本のり子の娘の石本麻里子です。
いつも母がお世話になっております。

3/10(日)の田上公民館での歌唱を聴かせていただき、心が温かくなりました☀️
素敵な歌をありがとうございました!🥰

当日、動画を撮らせていただいていたので、送らさせていただきます!
送るのが遅くなり、大変申し訳ございません。
また、最初切れている動画が何個かございますが、ご了承ください。
何か役に立ちますと幸いです🙇🏻‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週、来週(祝日)の水曜日は練習がお休みで

また再来週から新しい曲❓

サウンド・オブ・ミュージックでしょうか❓

楽譜の用意が要るのでしたら

サウンド・オブ・ミュージックの本は預かってますので

どの曲か分かれば・・・用意出来ます・・・

どうでしょうか❓

私用の息子が出場したびわ湖マラソも無事に終わりました

12時ギリギリ前にゴール出来ましたが・・・

守山で12時過ぎに息子と合流だったので

公民館DAYにはやっぱり間に合いませんよね

 

そう言えば・・・

案山子村も去年は3月の末に無くなっていましたから・・・

今年もそうなんでしょうか

その後は田んぼとしてお米が植えられてましたからね・・・

 

雪景色はこの冬は無かったですが

案山子村の様子で冬の終わりを感じて下さい