今日は昼間は暖かかったですか❓

気温は二桁にはなってましたが・・・

やっぱり太陽があまり当たって無い部屋では

なかなか暖房が欠かせません

平年よりは寒くない筈なんですが・・・寒いです

今日は駐車場も一杯でなかなか止められませんでしたね

やっぱりこのスペースではちょっと狭く感じますね

 

 

 

今日も3月10日に向けての練習です

デイサービスの方にも一ヶ所

呼んで下さる所が有るようですので

3月13日か27日頃に行かせて貰えると良いですね

 

そしてコロナで長く中止されてたお食事会❕

新しく入って下さった方も増えましたし、

ピアノの先生も来て下さってから

まだ一度も出来ていませんでしたから

3月27日か4月3日のどちらかに皆さんと一緒に

久し振りに行こうという話になりました

楽しみですね

 

 

今日の練習曲

世界に一つだけの花

 P76 2段目 一番に なり-が-る?

    ソプラノ ミミシラソラ ➔ ミミシラソラ

         に変更になりました

 P77 4段目 下パート ahーuhuhahーahah

         に変更になりました

 先週から 最初はアカペラになってます

川の流れのように

 先週からの変更です

 P70下段 ソプラノ ふるさとが見える

  ファソファ ファソファ➔ ファ ファ

  16分音符を 8分音符に変えて歌う

 Codaの最後の音が

 ソプラノ 、 下パート ファ

 に変更されました

早春賦

 

いのちの理由