冬としても早過ぎる寒い日が有ったと思えば

年末なのに日中は暖かくて・・・

やっぱり暖冬は、地球温暖化の影響が大きいのでしょうか

この不安定な気温に・・・

皆さんは体調を崩したりはしてらっしゃいませんか❓

コロナ、インフルエンザ、その他にも

色々な病気が流行っているようですし・・・

病院も休日診療しかない時期ですから・・・

本当に気を付けなければいけないのですが・・・

 

来年、元気な姿でまた練習の再開時に会えるように

1月10日を楽しみにしています

 

 

さて、今回は皆さんからの次回の練習候補曲を

載せておこうと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽譜

・想い出がいっぱい 江口泰央編曲 同声3部

世界に一つだけの花  若松正司編曲 同声2部 7、白井淳子編曲 同声3部 4

サウンド・オブ・ミュージック 合唱曲集

  ハレルヤ、サウンド・オブ・ミュージック、

  ひとりぼっちの羊飼い、エーデルワイス

  ドレミの歌、私のお気に入り、

  さようなら ごきげんよう、すべての山に登れ

 

 

またリクエストが有ればここに載せたいと思います