まだまだ寒さが続きます

雪が降ってないだけましなのか・・・
私は家の中から、車の中からの雪景色も好きですし、

雪の日は寒い!! と思いながらも

雪の反射で明るいし・・・

不思議とこの地域くらいの雪景色の中では

そんなに寒さも・・・和らぐ感じです

変なんでしょうか・・・ね・・・

 

 

 

今日の練習は3月21日と4月5日に歌う歌を探す為に

色んな曲を歌ってみました

後でまた書き出しますね

 

 

慌てて書いたので・・・間違ってたらごめんなさい

3月21日の予定曲

野に咲く花のように

オーシャンゼリゼ

ケ・セラ・セラ

花~すべての人の心に花を

さんぽ

 

 

3月21日でも4月5でも良いので・・・

もしくは何曲か書いて、

その中からお客さんに選んで貰って歌う

・・・とかはいかがでしょう❓

そして最後に 命の歌 のような

しっかりした歌を歌って終わるなど・・・

普段とは違った歌い方をしてみる

 

4月5日スプリングコンサート用の予定曲

ハナミズキ

琵琶湖周航の歌

ふるさと

365日の紙飛行機

芭蕉布

メドレー 恋のバカンス、瀬戸の花嫁

   どうにもとまらない、愛燦燦

上を向いて歩こう

銀河鉄道999

さんぽ

命の歌

空も飛べるはず  などなど・・・

 

客層によって

夢を追いかけて、 My Own Road

 

 

 

 

4月5日は皆さんと一緒に歌いましょう

という時間も取るなど・・・

まだまだどのようにするのか思案中です

 

 

今日の練習曲

野に咲く花のように

オーシャンゼリゼ

ケ・セラ・セラ

花(春のうららの隅田川)

花~すべての人の心に花を

アメリカン フィーリング

 

 

確認のために歌ってみた歌

芭蕉布

琵琶湖周航の歌

上を向いて歩こう

アメリカンフィーリング

銀河鉄道999

メドレー

  恋のバカンス、 瀬戸の花嫁

  どうにもとまらない、愛燦燦

ふるさと

小さな世界