早いですね、もう2月に入りました

今日はちょっとは暖かくなるのかな❓

と思ってたんですが・・・やっぱり寒かったですね

でももう雪はこれからも降らないのかな❓

先週は雪が積もってたので練習もお休みになりましたし・・・

その後も雪の日が有りましたから・・・

どうなんでしょうね❓

 

 

という事で、久しぶりの練習です

3月21日のイベント

4月5日も決定しましたので

スプリングコンサートに向けても練習を続けていきましょう

 

まだ、未定のプログラムですが、
見本

 

こちらの13:05~13:20

の所にコーラスを入れて貰える様にお願いしました

朝から・・・お弁当を持参してイベントをするのでしょうか❓

それでも15分の休憩は少なすぎると思うのですが・・・

 

3月21日の予定曲です

1,野に咲く花のように

2,オーシャンゼリゼ

3,ケ・セラ・セラ

4,花

5,花~すべての人の心に花を

アンコール 音楽のおくりもの

さんぽ

 

 

 

4月のスプリングコンサート用の曲は

皆さんにも募集中です

今日上がった曲は・・・

命の歌、夢を追いかけて、My Own Road
涙そうそう、上を向いて歩こう、明日があるさ

アメリカンフィーリング、銀河鉄道999、

芭蕉布、空も飛べるはず、亜麻色の髪の乙女

メドレー東京ブギウギ、 恋のバカンス、 瀬戸の花嫁、 

     どうにもとまらない、愛燦燦

琵琶湖周航の歌、ふるさと、など

小さな世界、さんぽ(みんなで一緒に小さな声で歌おう)

さくら(森山直太朗)、世界に一つだけの花

ディズニー曲か 宮崎駿作品曲 など

 

まだまだ募集してますので、
歌いたい曲が有ればこちらでも

LINEにでもお知らせください

よろしくお願いします

 

 

 

本日の練習

オーシャンゼリゼ

ケ・セラ・セラ

野に咲く花のように

 

 

まだ、これからしようと思ってるところですが・・・
今までの楽譜名です

参考程度ですが・・・

 

 

最近新しく増えた楽譜は入っていません
また後程追記していく予定です

 

ログインすると 書くことが出来ます

 

 

blucs/entry/srventrylist.do?entry_ym=201306