最近はまだ暖かい方なのでしょうか❓
来週火曜日からしばらく・・・

かなり寒くなると聞いて驚いてしまいました
最近・・・4月ごろの暖かさ❓

とテレビで言われながらも・・・

ここら辺はそこまで暖かくなってないのでは❓

と思ってしまいますが・・・

でも、反対にこの冬全く雪が降っても居ないので・・・

例年ほどは寒くもなっていないようで・・・

来週の寒さがどれくらいになってしまうのか・・・

ちょっと心配になります

 

 

先生方、ありがとうございました

皆さん、今日はお疲れさまでした

今日は昨年に延期されていた
コラボコンサートの偶数学年が無事に開催出来ました

昨年度が4~6年生が出来ませんでしたから

本当に全学年に披露出来て良かったです

子供達にも楽しんで貰えた様で嬉しかったですね

 

 

この後も3月21日に利用団体のイベント
4月5日(4月以降の事はまだ決定ではありませんが・・・)

コーラスのスプリングコンサートが予定されてます

これからも張り切って練習していきましょう

 

 

 

本日のプログラム

2時間目   9時25分~ 2年生
3時間目   10時30分~ 4年生
4時間目   11時20分~ 6年生

 

音楽のおくりもの

My Own Road

ピーターパン

情熱大陸

命の歌 6年生のみ)

夢を追いかけて

アンコール さんぽ

 

 

という事で、今年は春休み期間もそのまま練習や本番が有りますので

皆さん、よろしくお願いします