2023年 あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします

 

始まりました2023年

11日に始めの練習をして

何も起きなければ

18日には小学校でコラボコンサート

2,4,6年生の部が開かれます

朝 8時半に4階の大教室に集合

 (2階に上がって渡り廊下から運動場側の校舎に移動

  右側の突き当りの階段を4階に上がってください)
 

当日の服装は

 上 ユニクロの赤

 下 黒のズボン、黒の靴

持ち物

 青のファイル、楽譜

 演奏楽器

預かってる方は

 コーラス部の画用紙

 譜面台は学校のを借ります

 

コロナ、インフルエンザなど

小学校での広がりが気になりますが・・・

どうかコンサートが出来ますように と祈ります

 

 

そして3月21日(火)のイベントに参加することが決まりました

曲目は

音楽のおくりもの
オーシャンゼリゼ

命の歌 他

 

時間の関係、客層でもうちょっと歌うかもです

2月最初の方に案内文を市民センターに渡せると

市民センターだよりに載せて貰えます

 

3月1日 市民センターが使えないので練習がお休みです

 

 

そして、市民センターでの部屋が空いていれば・・・ですが

4月5日 スプリングコンサート予定

ちょっと早い時間から練習して

11時から開演 約1時間の予定です

まだ、4月からのセンターの予定が立っていないので・・・

確定は出来てませんが・・・昨年もこの時期何も予定が入っていなかったので・・・
多分大丈夫でしょう・・・という事でした

小学校で歌ってきた曲などの中からと

新しく練習する(かなり前に歌っていた)曲の中から

いくつかを選んでいきましょう

 

予定曲としては・・・

My Own Road

夢を追いかけて

命の歌

情熱大陸

ケ・セラ・セラ

オーシャンゼリゼ

野に咲く花のように

365日の紙飛行機

ふるさと

(sing、踊り明かそう、サウンドオブミュージック)

(チラッと出てきた曲です)

これらの中からになるのではないでしょうか

 

 

 

練習した曲

音楽のおくりもの

My Own Road

情熱大陸

命の歌

夢を追いかけて

オーシャンゼリゼ

ケ・セラ・セラ

野に咲く花のように