寒くなってきましたね

寒さに弱い私は11月の朝晩冷えてきた頃から

ストーブを入れ始めました・・・早い・・・

だって足先、足の裏が冷えると感じると

風邪をひいてしまうので・・・

靴下を何枚も履いて・・・それでも冷えると

ストーブで温めてます

 

コロナとかインフルエンザが流行ってるので

何とか気を付けたいのですが・・・

 

 

 

ずいぶん前の話ですが・・・

ここ数年案山子が飾られてるんですよね

また今年も❣❣

 

個人のブログでしょうか❓載せられてますね

 

私も撮ったまま載せて無かったので

ここに載せさせて貰います

別の角度からも・・・

 

全体的に

今年は特に力作揃いだと思いました