自分をもっと好きになる♡シャングリラVIPパーリー開催しました! | 理想の未来を引き寄せる世界で一つのパワーストーンジュエリー

理想の未来を引き寄せる世界で一つのパワーストーンジュエリー

上質な天然石だけを使用する天然石やさん
望み通りの人生を手に入れる魔法!

理想の未来を手に入れる世界でたった一つのパワーストーンジュエリーお美和です!

シリウスオンラインサロンの中には


さらにオンラインサロンメンバーさんが入会できる


【ビューティー部】というものがございます♡

シリウスオンラインサロンは【心】【スピリット】【願いを現実にする】など


スピリチュアルな精神面の気づきや目覚めが起こってくる場所です。


毎日除霊浄化ネガティブなエネルギーをあげて愛と光のヒーリングをしています。
image
そして、スピリチュアル面で気づきやステージアップが起こったらお次は・・・


そう!


【行動に移す!】


行動するからミラクルがさらに加速して起こってきますよ!


オンラインサロンは内面を磨き


ビューティー部はハード面、行動して体や精神を鍛える!


そしてなりたい自分になってゆくサロンですよ!

そこではビューティー部のみんなが食べたものや体重をアップして


日々のトレーニングを記録する場所になっています。
image
また、おみわも食べたものや健康豆知識


月初にヨガ動画や、トレーニング動画をあげて


皆でトレーニングして【なりたい自分になってゆく】サロンをこっそり運営しています。爆



それがまためっちゃ楽しくて
image
オンラインサロン(精神面)とビューティー部(ハード面)一緒に運営できることの幸せ♡


それがこの度!やっとビューティー部のイベントを開催することができましたー!
image
イエーイ!


イベントの目的は日々トレーニング頑張っているみんなの発表会


ではなく


めっちゃ夏を楽しむ会!
image
になりました♡


どんな自分でも


今の自分が120点満点♡

今の自分が完璧なんですよね。

日々コツコツ皆が、健康的な食事をしたり

お水をとることを意識したり

少しでも運動をコツコツしたり。


それを記録してお互いに刺激になって。

開運に一番大切なことは


何よりも


【健康】であること。


【健康】でなければ美しくないですし


【健康 】でなければ開運できないのです。



そして行動をコツコツすることを意識するだけで


それだけで一年後が大きく変化しているのです。

やせるとか体重を減らすダイエットが目的ではなく


個々が感じる美しい自分、理想の自分に近づいて


どんどん開運してきれいになるっ!


美味しく食べて健康的にしめる♡
image
そして人生を思いっきりエンジョイする!


そんなサロンです。


事実、ビューティー部に入った方は


☑体脂肪が30%超えから25%に減った!


☑体重がマイナス7キロ!


☑シリウス整形でどんどん若々しく美しくなった!


☑若くなった!といわれることが多くなった


☑おっぱいが張りが出て大きくなった!


☑運動することが好きになった!


☑コツコツ継続できるようになった!



などなど!


変化が楽しい毎日でございます♡

というわけで!


水着イベントをしよう!と5月思い立ち


オンラインサロンメンバーさんたちに声をかけて


ビューティー部のメンバーさんたちが貸し切りのプールを探してくれて

素晴らしい会を執り行うことができましたー!


ありがとうーーー!image

ちょうどお天気にも恵まれて


最高な一日となりました!
image
私たちってせいぜい大人になったら


子供のプールにパーカとスパッツはいて付き合うくらい


または運動のためにジムのプールに競泳用水着とかきるくらい


大人になったら水着やゆかたなんて切るのもめんどくさくなって


どんどんダルダルになって


年だから。とかいうわけわかんない言い訳つけて


何も楽しい事しなくなっちゃう。


そんなのいやだ!



ってことで!!!


大人の水着イベント開催決定ーーー!!!
image
最高ーーー!!!
image
みんなはしゃいで、楽しんで♡
image
食べて、差し入れのモエシャンをのんで♡
image
なんだ、大人って楽しいじゃないか!!!
image
しかも!!!


なんと!!!


おみわの誕生日サプライズまで。。。爆
image
ぎゃーーー!かわいい泣


感動してガチなきです!爆

ありがとうございます!!!

ケーキ入刀!

おいしかった。。♡


そして


イベントを手伝ってくださったみんなが用意してくれたお土産がすごい。
image
スペシャルシールも!


イラストがすごい。笑
image
しかもイベントが始まるまでシャングリラインスタも出来上がり
image
もりあがっていました♡すごい。爆


熱量が半端ないこのイベント!!!

皆さんの気持ちが一つになって最高のイベントとなりました!
image
皆の水着もかわいかったし♡

フラミンゴものるンゴ

お酒もうまい!







お花も用意してくださいました!きれいだったー!

たそがれフラミンゴ

また来年もやろうぜ!

と皆で約束して♡

そして皆もさらにナイスバディになろう!なんていいながら♡

imageimage
image
最高の夏のはじまり!

また来年の夏に会おうーーー♡
image
ひゃっほーーー♡
imageimageimageimage
image
最後にこれ
image
インスタのままにアップ


相手にされずにプールでレモンサワー飲むおっさんで締めたいと思います。


人生楽しんでこう♡


ガンガン開運しよ♡
image
本日も最後まで読んでくださってありがとうございます!

愛と光をこめて。


image