グレートリセットのカウントダウン!大天使ミカエルが目の前に降り立った。 | 理想の未来を引き寄せる世界で一つのパワーストーンジュエリー

理想の未来を引き寄せる世界で一つのパワーストーンジュエリー

上質な天然石だけを使用する天然石やさん
望み通りの人生を手に入れる魔法!

理想の未来を手に入れる世界でたった一つのパワーストーンジュエリーお美和です!

とうとう出来上がってしまいました。。。。爆
image
大天使ミカエルブレスが・・・!!!

実はこれは3年前から紡ぎなさいと言われていて


そのままにしていたブレスレットでした。

なぜならば・・・!


ミカエルのパワーがめちゃんこ強いから!!!爆

さて、ではなぜ今紡がれたのか。。。
image
キュンじゃないのよ。


これから話すことは大変な秘密が暴かれます。爆

(紡いでる最中『つおいよーすごいよー』が止まんなかった。爆)



この変化の2024年の大祓の6月に。



それにはわけがあります。



4月にご縁があって高千穂地方へと行くチャンスがありました。
image
高千穂ってまじ、呼ばれた人しか行けない地方だよね。


なぜならば空港がないしなかなかアクセスが大変な場所なんです。


ここはぜひツアーで行きたいなー。なんて思います。


さて、そんな高千穂のメインのご参拝場所!
image
高千穂神社へご参拝してきました!



まあーーー、もう清いのです♡
image
境内の清いエネルギーを感じながら


しっかりご参拝をしました。
image
まだ何も知らないとき。



高千穂神社で御祈祷を受けようと


受けるまでの時間を境内を散策
image
シリウス聖人のKさんと偶然にあった爆!


神社のもっとも大切な場所でパワースポットは


実はお社の側面や裏側
image
ここに神社のいろんなヒントが隠されています。


そこでです。
image
高千穂神社のわきにあるいてゆき


とある像が彫られていました。
image
その木の像がこちら。



ばばーーーん。
image
これを見た瞬間


『あ、大天使ミカエルだ』


とすぐにわかりました。
image
(アマゾンから画像をいただきました)


エネルギーといい、パワーといい
image
ミカエルそのものだったのです。

image

そして、この木の像は誰なんだろうとヒントをさがしたら



これ。
image
三毛入野命


みけいりのみこと




はい。


これ大天使ミカエルでしょう。


みけいりて。爆
image

ミカエルじゃん。爆
image
皆さん、大発見です。


大天使ミカエルは東洋人、なんなら日本人でした。
image
(はっきり日本人かどうかはさだかではありませんが)


三毛入野命はなんと桓武天皇のお兄さん。
image
あの玉依姫(たまよりひめ)の息子


玉依姫は巫女であり、蛇神、龍神でもある方のご子息。


おじいちゃんはニニギノミコトとコノハナサクヤヒメの息子の


ひこほほでのみこと(古事記に登場する神様)
image
『三毛入野命が下宮鬼八荒神を退治なされたものと伝えられます。
あらぶる神どもを平らげ農業や産業の道を拓かれた
三毛入野命は厄払いや産業の神として深い信仰があり~以下略~』
image
神様の孫。爆


どどーーーん。
image
三毛入野命
image
大天使ミカエル
image
三毛入野命
image
ミカエル
image
三毛入野命
image
ミカエル
image
三毛入野命
image
ミカエル
image
三毛入野命

・・・


どう考えても


三毛入野命は大天使ミカエルでしょう。
image
厄払いや産業だもんね。


ミカエル。爆
image
エネルギーが大天使ミカエルなんですよ!
image
まだ何も知らない人↑
image
のんきにお参りする人↑


このあと


ばばーーーん
image
三毛入野命、大天使ミカエルに出会ってしまいました。



ぎええええええーーーー!!!
image

パワーがすごすぎるーーーー爆
image
image
そう。ミカエルはとうとう姿を現して


私の目の前に舞い降りてくださいました。爆
image
紡ぎます!!!


やります!!!爆
(ひひいいいいいいい)←こんなんばっか爆


今のこの時代に必要なんだね。
image
大天使ミカエルのパワーが。


だって大天使のトップオブザトップ
image
大天使ミカエルは


最強の


不要なものの断捨離のぶった切りパワーと
image
開運パワーと
image
商売繫盛と
image
良縁引き寄せ。
image
そしてあなたを強固に守ってゆきます。

image

ミカエルのぶった切りの最強パワー

image
あらたな始まり


さあ、グレートリセットが始まる。

もう準備段階に入った

時はきた。

2027年に大きく変革しますから。

それまでに己の強さを鍛錬すべし。

強靭な体と

強固な精神を鍛えておくのだ。

image
グレートリセットにも耐えうる精神と肉体を手に入れて


新たな世界へ

image
さあ、共に歩もう。

素晴らしい世界が待っているから。
image
【大天使ミカエル】ブレス



【大天使ミカエルパワフル】

大天使ミカエルのエネルギーでいらないご縁をぶった切る

こころの悪魔を払いのけ人生を正しい道へと導いてゆく

強い意志と確固たるパワフルなエネルギーで豊かに開運!

愛と光の大ヒーリングが行われる

□ネガティブなご縁を断ち切りたい

□優柔不断で自分の意見をつたえることができない

□人を引っ張ってゆく仕事をしている

□人にふりまわされがちで辟易しがち

□ネガティブな癖、依存しがちな癖から抜け出したい

 


引き寄せたい未来

☑大天使ミカエルのエネルギーで結界を張り開運させる!

☑邪気邪念を打ち払い強さをもって目的を達成する!

☑幸せな良縁に恵まれ強い絆で結ばれる

☑自分に自信をもって夢を叶え豊かに成功へ導く!

☑強固な軸をつくり、誰にも邪魔されず目的を達成し、勝利を得る!

 


【大天使ミカエル・ラブヒーリング】


いらないご縁をぶった切る

邪気邪念を払いのけ

トラウマや心の傷を修復し人生を光の世界へと美しく導く

愛と光の大ヒーリングが行われる

こんな人へ

□ストーカーや攻撃的なネガティブなご縁を断ち切りたい

□優柔不断で自分の意見をつたえることができない

□トラウマや心の傷で前になかなか進めない

□最近ついてなくていいことがなかなかやってこない

□ネガティブな癖、依存しがちな癖から抜け出したい

 


引き寄せたい未来

☑大天使ミカエルのエネルギーネガティブなご縁をぶった切る!

☑幸せな結婚やパートナーシップを結び愛に包まれる!

☑心の傷を修復し前に進む強さをもって願いを叶えてゆく!

☑常に浄化されミラクルが勃発しなりたい自分へと変革する!

☑内面から美しく輝き本当の自分を引き出し幸せに満ち溢れる!


 


【大天使ミカエルツインペア】


【大天使ミカエル】パワフルはこちら!

【大天使ミカエル】ラブヒーリングはこちら

【大天使ミカエル】ツインペアはこちら!

販売は6月25日20時~
image
image
本日も最後まで読んでくださってありがとうございます!

愛と光をこめて。

image