コンプレックスこそが宇宙で一番の武器になる。美と豊かさをざくざく引き寄せる開運体質になる方法! | 理想の未来を引き寄せる世界で一つのパワーストーンジュエリー

理想の未来を引き寄せる世界で一つのパワーストーンジュエリー

上質な天然石だけを使用する天然石やさん
望み通りの人生を手に入れる魔法!

理想の未来を手に入れる世界でたった一つのパワーストーンジュエリーお美和です!



いよいよ!本日!


20時よりプレシャスシートチケット販売開始!!!


プラチナVIPチケット完売


ゴールドVIPチケット完売!


ありがとうございます!


image
いよいよ!


開運メイクセミナーAwareness~魂の目覚めセミナーのお申し込みは本日ですよー!



一粒万倍日➕辰の日!



ぶち上げますよ!


image
それでね、毎回私は何かイベントをするときは


ずっと自分の中で当日まで内部を掘り下げ落とし込みます。


今回、多分


『なんでシリウスのイベントでいきなりメイク?!』


なんて思ってる人もいるかもしれない。
image
というか自分がそう思ってたりする。


でもね、今日まみちゃんとセミナー会場を見たときに


もう鳥肌


ここだ。


って強く感じた会場だった。
image
時空が切り替わる場所


まるでタイムカプセルのような場所でした。

image
もうここで


【ばちっ】


と何かがはまったよね。
image
きっと当日はめちゃくちゃ濃い時間を皆で過ごし


皆で変化を迎えるのかと思うと鳥肌が止まらなかったよ。
image
きっと太陽フレアのせい。爆
#とりあえずなんでも太陽フレアのせいにしとこ。


そして、謎のインド料理店でインスタントコーヒーをのみながら


真実ちゃんとリアルライブ!
image
前日野球観戦しにいってレモンサワー飲みまくっていたのを随分後悔しました。爆
#むくみとは
#太陽フレアのせぃ


そこのトークでさ、また一つ言語化できてうれしかった。


それは


まみちゃんのメイクは


コンプレックスを隠すものではないということ


そして、


私とまみちゃんはにたような仕事をしているということ
image
私はパワーストーンやヒーリングやスピリチュアルというコンテンツで
image
一人一人の心を開き開運させてゆくお仕事

image
まみちゃんはメイクというコンテンツで
image
一人一人のビューティーを引き出し
image
その人らしい美しさを引き出し幸せへと導くお仕事
image


私はストーンやヒーリングというアイテムで
image
まみちゃんはメイクというアイテムを持っている
image
同じ旅の仲間なんですよ。
image

コンテンツ(武器)が違うだけなの。


もうこれがストンとライブで降りてきたとき


すっきりしたーーーー!!!
image
#ライブ配信中はなぞのカチカチというポルターガイストがおこってたよ。爆


まみちゃんはメイクでコンプレックスを隠したりしないよ。


メイクであなたらしさの美を引き出すの。
image
私もヒーリングで自分がダメなんだなんて思う罪悪感をそぎ落とし


あなたがあなたらしく魂が目覚めるお仕事


そしてあなたらしく輝く人生のお手伝いをするのです。
image
同じ仕事しているんですよ。


ライブ中に


『自分のたらこ唇がコンプレックスです。』


とコメントをくれたシリウス聖人の方がいて
#本人しかわからないコンプレックス


まみちゃんはきっとその唇を隠すことはしないの。


っていうか多分美しく前面に引き出すと思う。
image
あなたのコンプレックスこそが


宇宙で一番の自分の武器になるんだ。


あなたのコンプレックスこそが


宇宙で一番の最強の美なんだ。

image
これはメイクやビューティーに関してだけど


私おみわ仕事でいうと


シリウススタージュエリーやサロンやイベントで


自分がずっとダメなんじゃないかって思う部分が


最強にあなたの強みであると気が付き
image
ダイヤモンドだと気が付くお仕事をさせてもらってて。

image
それが実は


【豊かさ】を引き寄せ


【幸せ】や


【愛】を引き寄せる



最強の宝物なんだと魂を目覚めさせるお仕事なんだよね。


こんなセミナーやイベントを開催するたびに


心が解放されてゆき


どんどん変化を実感してもらえていると思う。
image
今回は自分のコンプレックスと対峙したときに


世界でたった一つの自分だけの『美』を引き出し


魂が目覚めるセミナーになります。


私は魂、あなたの内面からアプローチをして
image
まみちゃんは外面からアプローチをします♡

image
あーーーーーますます楽しみしかない!!!



しかもセミナー前のZOOMセミナーがあって


さらに!


セミナーがおわったあとにアンサー動画も送られてきます!


そんな豪華なイベントあるかいな。
#がちでない
#お値段多分通常で10万円の濃さ爆

全部受け取って、変化する覚悟でぜひたのしんでくださいね!


遊ぶ感覚で美しく自分らしく輝くことができますよ!
image
運気最強に爆上げ!


開運メイク講座


『Awareness~アウェアネスセミナー』


開催決定!!!


一人でも多くの人生の運気をバズらせて


豊かに開運させる最強のメイク術を伝授します!

image
『アウェアネス』~魂の目覚め~


ただのメイク講座ではありません。

魂レベルで自分自身を目覚めさせ美しくなってゆく講座です♡


魂から目覚め美しく変化する


そして高次元の波動へと切り替わるとき


願い通りの人生とあふれる豊かさがやってきますよ!

image
Awareness~魂の目覚め~開運メイクセミナー開催決定!

こんな方へ

□メイク迷子。どれがいいメイクなのかわからない

□キラキラ輝いている人がうらやましい

□自分に自信がない。お顔はもっと自信がない

□豊かさをひきよせたい

□自分なんか○○なんていっている人

□年齢を言い訳にしてるけどまだまだこんなもんじゃないって思っている


 

引き寄せたい未来

☑自分にあった正しいメイクを知って輝く!

☑毎日満足いくメイクが出来てエンジョイできる!

☑自信をもって夢に向かって行動できる!

☑メイク道具を迷わずにゲットできる!ロスを減らせる!

☑流行に右往左往せずに、自然と洗礼された美しさを手に入れる

☑豊かさも幸運も若さも絶対ゲットしてハッピーになる!

☑キラキラ輝やく毎日を手に入れる!

 


image
キラキラ輝く最強の運気を手に入れる!開運メイク講座

【Awareness~魂の目覚め~】

A journey to realize your own beauty!
自分の美しさに気が付く旅

セミナー開催!

メイン講師:メイクアップアーティストmami

マインド・スピリチュアル担当:シリウススタージュエリー代表 山王美和

開催場所:都内ホテル

開催日時:7月13日(土曜)寅の日

開催時間:13時~15時

 


Awareness開運メイクセミナー詳細はこちら!

まみちゃんマインドのブログはこちら!



本日も最後まで読んでくださってありがとうございます!

愛と光をこめて。