お顔は心を表す窓です♡運気爆上げのメイク方法! | 理想の未来を引き寄せる世界で一つのパワーストーンジュエリー

理想の未来を引き寄せる世界で一つのパワーストーンジュエリー

上質な天然石だけを使用する天然石やさん
望み通りの人生を手に入れる魔法!

理想の未来を手に入れる世界でたった一つのパワーストーンジュエリーお美和です!
image
突然ですが皆さん自分のメイクには満足していますか?


よく私、買い物していたりすると


『アパレルか、ヘアメイクのお仕事ですか?』


って聞かれることがしばしば。
image
また、ライブ配信でも


『メイク何つかってるんですか?』


『メイク方法を教えて欲しい』


なんてありがたい言葉をいただくことが増えました。


嬉しいです!


メイクは実はこれ、今は完全オリジナルになりましたが


2016年に教えてもらって


いい感じに仕上がり


そこから顔面はブレイクスルーしたんですよ!爆
IMG_20160629_230321227.png
こんな感じ!


メイクって不思議。


眉毛の書き方一つで。


チークの乗せ方一つで。


世界が変わるから!
image
お顔って心を表す窓だよね♡



マインドをめっちゃ表すよね!


そんなメイク、あなたはいい感じにできてるかな?
image
さて、そんなお化粧


お化粧の歴史ってどうなってるんだ?と調べましたら・・・!


ななななんと!!!


実は人類は3万年前以上前からメイクをしていた!


実は衣類を身に着ける前からメイクを施していたという・・・!


それからは身体の毛がなくなり


肌を保護するようになりメイクをしていたそうです。


さらに、メイクは魔よけのためにメイクをしたとのこと。


たしかに!!!


神々に祈りをささげるときに巫女さんはメイクをしますものね。


メイクとはめちゃくちゃスピリチュアルな要素が詰まっているんです。
image
今では自分を美しく見せるためのメイクもそうですが、


自分のアイデンティティでメイクを施しますよね。
IMG_20160629_230322371.png
すごいよね


先日熊本の幣立神社にいき

日本最古の神社にいきましたが


そこでもご神事がなされていましたから


巫女さんは神様にお祈りをささげるためにメイクを施していたことでしょう!
image
日本が始まったころから


卑弥呼のような祭祀を行う巫女さんがいましたから


ご神事や大切な季節の変わり目には必ずメイクをして


神々や季節、自然にお祈りをしていたんですよね。

image
そんなメイクも今は技術が増え、道具も増え


いろんなテクニックがTIKTOKやYouTubeなどで流れてきます。


今でいうと動画がばえるメイクがはやっているように見えます。


でも結局メイクってお顔は一人一人全く違うものですし


一番自分に似合うメイクが一番最高です!
image
5月から行楽シーズンですし。


シリウスストーンとカラーを合わせたり


華やかなお洋服と華やかなメイクでガンガン開運してまいりましょ♡
image
そうそう・・・!


開運メイクを教えて欲しい!


というお声をたくさんいただくので
image
7月に最強!開運メイクセミナー開催しますよー!


日程は7月13日午後です♡



ぜひその日程を開けておいてくださいね!


詳細は明日アップしますねー♡
image
開運するメイク術を超えて伝えてるよ♡


本日も最後まで読んでくださってありがとうございます!

愛と光をこめて。