奇跡は気が付いた人の元へ降り注ぐ! | 理想の未来を引き寄せる世界で一つのパワーストーンジュエリー

理想の未来を引き寄せる世界で一つのパワーストーンジュエリー

上質な天然石だけを使用する天然石やさん
望み通りの人生を手に入れる魔法!

理想の未来を手に入れる世界でたった一つのパワーストーンジュエリーお美和です!
image
先日高千穂にいってきました。


めちゃくちゃパワフルで


素晴らしいエネルギーに満ち溢れ


シリウス持っている皆様がさらにぶち上るように御祈祷してきましたよ!
image
神社も回っていったのですが


神社にいくといろんな神様がいていろいろなメッセージをいただけます。


以前にVoicyでもTIKTOKでも話したんですが


神様からメッセージが来ている証拠!


☑小動物にあう

☑光が降り注ぐ

☑ふわっと風が吹く

☑音がなる

☑肩をとんとんされる

☑人払いが起こる

☑むくみが取れ、身体がすっきりする

などなど。


これらはずっとお伝えをさせてもらっていて


皆様も感じたり


実感してもらっていると思います。
image
そうなんです。


これらって
image
気が付こうとしないと


素通りしてしまうことですよね?
image
ボイシーなどでお話をして


そういえば!と皆様も


『ある!』『感じたことがある!』


なんて共感していただけたと思います。


しかし、これってはたして神社だけにおこっていることでしょうか?

わざわざ神社にいかないと


神さまや宇宙からメッセージをいただけないのでしょうか?


神社に行くと清い気持ちになってすっきりはするけど


家に帰る毎日となるとたちまち悪口文句


私にはいい事ない!なんてつぶやいたり


私なんかどーせ。なんて思ったり


水回りが水垢だらけだったり


玄関が汚れていたり


片づけられていない物が多い家だったら開運するでしょうか?


考えたらわかる。


絶対開運しないよね?


大事なことは

なにも神社や

パワースポットにいかなくとも

毎日日常の中にあふれているのです

image
見えない存在はあなたにいつもメッセージをおくっています。
image
例えばいつもよく聞くワードや

目にするもの

聞こえてくる音、色、光



小動物

直観力など

宇宙、神様、ご先祖様はすべてがあなたにメッセージを送ってます。

シリウスストーンをつけている方は


特にメッセージとミラクルがザンザンと流れ込んできていますよ!

あとはそれらをただ受け取るだけ


敏感にキャッチするだけ。

今すぐ感じて見えない存在からのメッセージを受け取り


行動しましょう。


開運は気が付けた人に扉がひらくのです。
image
神様、ご先祖様、そして宇宙から


今この世界が変革を起こす時代に


どんどんあなたに流れ込んできていますよ!


気が付いて受け取ってガンガン開運してゆきましょう!
image
シリウスストーンを持っている皆様のもとにさらに
imageimage
ミラクルがと届くように
image
神々の聖地でみんなの分も御祈祷してきましたよ!
image
受け取ってくださいね!


本日も最後まで読んでくださってありがとうございます!

愛と光をこめて。