すんごいリクエストの数だったこの商品が復活します! | 理想の未来を引き寄せる世界で一つのパワーストーンジュエリー

理想の未来を引き寄せる世界で一つのパワーストーンジュエリー

上質な天然石だけを使用する天然石やさん
望み通りの人生を手に入れる魔法!

理想の未来を手に入れる世界でたった一つのパワーストーンジュエリーお美和です!


image
さあ、春です。


実はすんごいリクエストがめちゃくちゃある商品があります。


それは・・・


シリウスの春といえばの・・・


ランドセルストラップですね・・・!

それが年間をかけてすんごいメールやDMをいただくのです。

『使っていたけど切れちゃったので再販お願いします!』

『子供が小学校上がるのにほしい!!!』

『三年前これで受験合格したのでまた受験にお守りが欲しい!』

『親子で持っていたんですがまた新しいものをリニューアルで使いたい』

『再販してくださーい!』


がちでたくさん一年かけてあるんです。。。爆
image
たくさん愛してくださってありがとうございます!!!


たしかに。。。


我が家はいまだにランドセルストラップに助けられて


ここまで大きくなったんだよなぁとしみじみ思いだします。
image
幼いころの息子w


それにお求めくださった小学生キッズたちも


もう卒業となり。。。!
image
たくさんの思い出を一緒に紡げたなぁとしみじみ!


ここからはランドセルストラップを付けた


息子の人生をちょっと追っかけてみます。


実際ランドセルストラップつけてどうなったんだよと。

つけてる本人がダメダメだったら意味がありません。


というわけで、ランドセルストラップをつけた


息子の小学校1年~高校性までの話を。。。!
IMG_20160730_085215232.jpg
私は10年前、めっちゃ多動で動き回る落ち着きのない息子が
IMG_20151029_095401602.jpg
(例えばテレビ見ながら、ゲームして、風呂に入って、お菓子食べるみたいなすごい多動
IMG_20160730_085214709.jpg
もしくはそこにいたと思ったら高い塀によじ登っている


幼稚園のおためし保育では脱走するタイプ)


これらの多動タイプが一人でまっすぐ道を歩けるのか
IMG_20160204_100745705.png
一人で学校に到着できるのか

長い授業を座って受けることができるのか


誰一人知り合いもいない場所でお友達ができるのか。。。!
image
(入学前に結構通学路を一緒に練習をした写真。不安しかない顔w)


私は夜中、思い悩み、泣きながら

(今考えたらおもろい自分ですね。でも当時は本気だから!)

どうしたらいいんだ!!!息子は外を一人で歩かせたら〇んでしまう!(息子に失礼)
image
と本気で悩んだあの時に!!!

神様が教えてくれたんだろうね。


あんた、ストーンあるやないか。

それ使って守ってあげなさい。


そんなことで悩むトチ狂ったお前の心を!


といわれたんでしょうね。爆


はっと降りてきて


ランドセルストラップ『勇気のストラップ』が出来上がりました。

なんだか私もくそほど心配していた気持ちがどこかに消えて


仕事に専念できました。

※心配のし過ぎは相手をつぶすので要注意!


おかげさまで、友達や先生に恵まれ
image
こーんな泣き虫な息子も笑


おかげさまでめっちゃ友達を作り
image
元気にすくすく


安全に小学校六年間通うことができました!

ありがとうございます!


さらに!!!


小学校六年生の5月に


『おれ受験するわ』


とか言い出す


IMG_20160926_085628457.jpg
めっちゃ勉強なんかしてこなかった息子が


いきなり唐突に言い出し


ぜったいにぜっっっっったいに不可能って言われていた


中高大一貫の学校に行きたい


おれはここしか受験しねえ。


とか泣きそうな目標を掲げられて


たった9か月で詰め込んだ勉強し


賢者と勇気のストラップをつけて頑張った!


なんと奇跡的に3日目で合格!
image
またまためっちゃ友達を作り


先生に愛され学校生活を楽しんでいたのですが
image
中学3年の夏に重度のコロナにかかり


その後コロナ後遺症になり


半年23時間くらいねたきりになり


ちょっとぽちゃぽちゃ丸々していた体は


ダイエットなしで10キロ痩せました。爆


もう、このままでは高校進学は無理かと危ぶまれましたが


幸いにも先生たちが協力してくれ


なんとか高校に進学できました!

んでもって、半年でいきなり元気になりました!


ですから、スマートにイケメン高校生になり←親なのでいわせて
image
フツーに高校生活も楽しんでおります!


で、勉強の方がやはり遅れたしうまくいかなかったんですが


いきなり高校の二学期から勉強に目覚め


部屋もくそ汚かったのに爆


いきなりピカピカに掃除仕出し
image
今では家の中で一番息子の部屋がきれいです。爆
image
友達にも恵まれ、


もちろん羽陽曲折ありますが


自分で学び、日々成長してくれています。


素直で、反抗期はそんなになくて


よく一緒にサウナいこうぜ。とか誘ってくれます。
(なんてことない、ちかくのスーパー銭湯)
image
私がよくいるいじわるなじじいとケンカしていると

『そんなこと言ったらだめだよ』って言われます。
#じじいとケンカするな


以上です。爆
image
こんなに自信がなかった彼が
image
山あり谷ありで素直に立派に育っております!

というわけで


常に彼の通学バックやオサレバックには


ランドセルストラップがブラーンと付いていました。

なんならピンクも好きなのでリトルプリンセスもつけてくれる。爆


決して、優等生ではないですし


幼いところもありますが


いい感じにこの10年成長したなーという気分です。
image
image
ランドセルストラップのお陰で10年間


元気ですくすく育ってくれたことに感謝します!


そんなランドセルストラップ

読者様のお子様たちも、もう大きくなって必要ないかなと思ってましたが


ガチでたくさんのお声のメールをいただきまして・・・

昨年で販売終了とさせていただいておりましたが

こんなにも待ち望んでくださるお声をいただきまして

シリウススタッフとよく話し合いました。


こんないい商品出した方がいい。。。!


(自画自賛だけど言わせて!)
image
でもスタッフ共々、本気で実感してる!
image
皆さま、ごめんなさい!


昨年の販売終了の話を撤回させていただきます!!!

4月8日お釈迦様のお誕生日


&寅の日に


シリウスランドセルストラップ


数は少数ですが


再販します!!!


ランドセルストラップを付けたキッズと親御さんの嬉しい声!

☑不登校だった子どもが今では楽しんで学校にいけました!

☑無気力だった子どもが今では県大会に向かって頑張ってる!

☑最悪だった親子関係が修復して素直に話してくれたり相談してくれたりします!

☑いじめられていた子がはっきり『NO』を相手に伝えて今ではその子と仲良しに!

☑無理だと思っていた学校にがんばって合格しました!

☑学校をやめる選択をして今は夢に向かって頑張っています!

☑子供の雑誌の5名当選枠に当選しました!

☑怪我無く学校を無事に卒業しました!

☑病気がちでしたが元気に学校に行けるまでになりました!


 


みんなおめでとうございまーす!

やったねーーー!

image
シリウス愛と光のランドセルストラップ

【勇気と自信のストラップ】

*こんな子に*
☑自分の発言や行動に自信がない。おどおどしてしまう。

☑動きが活発で落ち着きがない

☑ここ一番の試合などでがんばりたい。

つけると・・・?!
☑自分のいうことに自信がつき行動力があがる

☑通学路の強いお守りに

☑強さが芽生え、自分が大好きになる

☑試合などで、緊張せず自分らしくプレイできたり、力を存分に発揮できる


自信がついて勇気をもって行動してゆける。

この地球を遊び舎として大いにエンジョイしてゆけるようなストラップです。

自己肯定感が芽生え人気運もバッチリ上がります!


【賢者のストラップ】

*こんな子に*
☑受験を控えている

☑集中力が続かない

☑自分のアイディアを自信をもって伝えられない枠内の記事本文

つけると・・・?!
☑受験の強いお守りに

☑集中力がつき、勉強にやる気がでる

☑やりたいことや目標が見つかる

☑お友達が増えて、自分の意見もしっかり相手に伝えることが出来る


脳の海馬を活性化するフローライト!

ますますお勉強にも身が入り、賢く選択してまいりますよ!


【リトルプリンセスストラップ】

*こんな子に*
☑嫌なことを嫌だといえず相手に合わせてしまう

☑悲しいことなどの切り替えが苦手

☑お友達問題でちょっと心配

つけると・・・?!
☑はっきり自分の意志を相手に伝えることができる

☑嫌な出来事があっても、すぐ切り替えられることが出来る

☑自分に合っていることや楽しいことを見つけることが出来る

☑素敵なお友達と仲良く、楽しく過ごすことが出来る

小さなプリンセスにしっかり小学校のお守りを!
image
ランドセルストラップはこちら


ランドセルストラップ誕生秘話!爆






本日も最後まで読んでくださってありがとうございます!

愛と光をこめて。