あふれ流れてこんでくる金運をうけとる聖なる黄金の聖杯 | 理想の未来を引き寄せる世界で一つのパワーストーンジュエリー

理想の未来を引き寄せる世界で一つのパワーストーンジュエリー

上質な天然石だけを使用する天然石やさん
望み通りの人生を手に入れる魔法!

理想の未来を手に入れる世界でたった一つのパワーストーンジュエリーお美和です!



今どんなお財布使ってますか?


先日のブログでも金運を上げるには現金だよー


お財布が大事だよー


って常にお伝えしていましたが


今、どんなお財布を使っていますか?

まさか、


何年も同じ財布を使っていたり


糸やほつれたり、角が丸まったり


中のカードの型の痕がついちゃったり。。。


してませんよね?!


ね?!

#圧w



金運をあげるには


もちろん、日々の開運アクションも大事ですし


ポジティブに行動していることも大切!


そして


宇宙からの金脈を引き込むのはシリウスストーン


金運のアンテナ♡

そして!


この次がとっても大切!


金運を受け取るには


黄金の器が大事なんです!



そう。


金運を上げるにはお財布がすごーく大事!!!


まさか


シリウスストーンをつけて


金運がアップしているのに


まさかの金運を


取りこぼしちゃってなんかいませんよね?


あなたに流れてこんでくる金脈はあますことなく!


全部受け取りますよ!

そうなんです。


もうずっと前からたくさんのリクエストのお声があった



金運爆上げのお財布が



とうとう!!



この辰年に満を持して発売となります!



シリウスといえば金運爆上げ!

シリウスオリジナル財布が発売となります!!!


金運の聖杯リヴィア

あなたの金運を受け取る聖なる器


金運を上げるにはお財布はめっちゃ大事ですよ!



見て♡

めちゃかわいくない?

そして


めっちゃ金運ががち爆上げすると思わない?

これは宇宙からの金脈を受け取る


あなただけの聖なる黄金の聖杯


お金は清いところが好き♡

お金はキラッキラでポジティブな場所が好き♡

お金はシリウスが大好き♡


お金が集まるカラーの黄金色♡


そしてお金は常に循環します。


循環させることが大切ですが


自分のもとにできれば長く


たくさん滞在させたい


滞在してもらいたい!!!


お金たちが長ーくあなたのもとに


のんびりたくさん滞在したくなる♡


そして仲間をたくさん呼び寄せる♡


内部のカラーが癒しのブラック♡


高級ホテルはたいていシックなブラックがあしらわれていますよね♡
image



さらに中にもシリウス刻印が入っています♡

さらに、シリウスストーンと相性バツグン♡

めっちゃ可愛い♡


もってテンションもぶち上げちゃお♡



シリウス金運爆上げ財布


あふれ流れてこんでくる


金運を受け取る黄金の聖杯リヴィア


2024年3月15日


一粒万倍日


天赦日


黄金の寅の日に


発売開始!



(※受注生産のため発送到着予定は7月29日大開運日となります♡)

また詳細は追ってお知らせいたしますね♡

本日も最後まで読んでくださってありがとうございます!

愛と光をこめて。