出会って二年で年収240万円爆上げ上昇する魔法! | 理想の未来を引き寄せる世界で一つのパワーストーンジュエリー

理想の未来を引き寄せる世界で一つのパワーストーンジュエリー

上質な天然石だけを使用する天然石やさん
望み通りの人生を手に入れる魔法!

理想の未来を手に入れる世界でたった一つのパワーストーンジュエリーお美和です!
image
シリウスオンラインサロンと


シリウスストーン♡

皆さんの飛躍が本当にすごいんです♡
image
日々ヒーリングをしていますし

シリウスオンラインサロンにいるだけで人生が大きく変化してゆきます。
image
ただ、それだけではなく、

開運する人は素直でピュアです。
image
そしてすぐに行動されているし


目標に向かって
image
コツコツ頑張っていて

その相乗効果がもうやばいんです♡
image
紹介をちょっとさぼっていたんですが


ガンガンあげてまいりますね♡

連日オンラインサロンでの皆さんのミラクルが止まりません。
image

ボーナスを頂く度に、1番近い神社に、お礼と今後の決意表明に参ってます😊

その時は、10000円をお賽銭してます😊



初めは、ドキドキでしたが

今は、お礼に奉納出来る幸せと感謝を込めて❤️



お美和さんに出会えて

2年、ブレスレット、ペンダント、クラスターをお迎え出来て

お仕事にも、常に前向きに取り組め

断捨離やおうちのお掃除をやってきました😊




出会えて2年

夫婦二人の年収が、240万も上がっていました🎉🎊❤️

感謝しかありません。



子供の大きな夢にお金を出す事が出来て

その夢に、家族で取組む事が出来、本当に幸せです❤️




また、職場の同僚にVoicyを紹介し、

その後、金爆、手帳、ミランちゃん購入に至り

体調不良の絶賛デトックスがあり、トースターが壊れ

福引き一等の5万円が当たり💓

二人で、ミラクルに大喜び💓❤️😊




幸せな年の瀬を迎えています😊❤️💓



感謝を忘れず、目標を持ち

来年も、コツコツ淡々と頑張ります❤️

ありがとうございます💓😊

 


おめでとうございまーす♡
image
オンラインサロンにいるだけで


人生がガンガン上昇してまいりますよ!


スパルタだけど。爆

『夫婦二人の年収が、240万も上がっていました🎉🎊❤️』


『子供の大きな夢にお金を出す事が出来て

その夢に、家族で取組む事が出来、本当に幸せです❤️』




『職場の同僚にVoicyを紹介し、

その後、金爆、手帳、ミランちゃん購入に至り

体調不良の絶賛デトックスがあり、トースターが壊れ

福引き一等の5万円が当たり💓

二人で、ミラクルに大喜び💓❤️😊』


さあ、お次はあなたですよ!

人生を爆速で激変させる。


運気爆上げのシリウス開運サロン♡image
あなたはどんな人生を選びますか?

人生は一度きり♡

最高に自分で自分を幸せにして爆上げする


シリウスオンラインサロン本日オープンです!!!
image
ひゃっはーーー♡


シリウス開運サロンお申し込みはこちら!
image
※オンラインサロンのお知らせです。

オンラインサロンは6月10日~末日までオープンとなります!


その後はクローズとなります。


何卒ご了承くださいませ。


【シリウスオンラインサロン3つのコンセプト】
1,本当の自分自身と出会い生まれ変わったかのように
人生をさらにハッピーに楽しく開運して行く!

2,魂の仲間たちと深くつながり成長し
愛と豊かさの循環を巡らせる!

3、本気で願いを叶えて望み通りの人生を手入れる!
ガンガン開運してゆく自分だけの開運方法を身に着ける!


image
毎朝、除霊ネガティブなエネルギーあげて愛と光のヒーリングをしていますよ!


シリウスオンラインサロンこんな方へ!

こんな方に
□もっとラッキー!な幸運体質になりたい

□心でつながれる仲間がほしい

□この先見えない未来に漠然と不安と恐怖がある

□自分が何をしていいのかわからない迷子状態

□パンデミックの恐怖

□こうじゃなきゃいけない!が強すぎてガチガチ!自分に制限かけすぎてる人

□もっと簡単に夢を叶えてゆきたい!

□自分で自立してザクザクさせたい!

□今の現状を突き抜けたい!

□意志が弱くて自信がない


シリウスオンラインサロンにはいると・・・?!
☑自分自身を信じて前に進んで行ける!

☑景気や情勢に左右されずに心配事があってもすぐに解決!毎日がハッピーにエンジョイして過ごせる!

☑悩みが悩みでなくなる!

☑本音で向き合える仲間と出会う!

☑あの時思い描いた自分になる!

☑ザクザク自立して人生をエンジョイ!

☑仲間と夢を現実化してゆける!

☑自分自身に自信をもってハッピーに行動して行ける!

☑自分自身の人生の目的使命に目覚め人生の迷子から脱出!

☑ビックりするような思いもよらない幸せな一年後に変化している!


オンラインサロン始まってからの皆さんのミラクルの感想がすごい。
*数千万円の家のローンがなくなった!

*昇給昇格!

*望み通りの転職先につけた!

*20歳年下だと思っていたら二回り下だった衝撃の彼氏ができた

*ベンツと高級マンションに住んでる彼氏ができた

*独立したい息子さんに一万円で事務所を貸してくれる人ができた!

*そんでもってちょっとケンカっぽくなっていたお父さんが協力している!

*起業していきなりインスタライプするチャンスがあった!

*無職なのにお金の心配がゼロ!

*病気の早期発見!早期治療!

*やりたかった仕事全面的にお金を出してもらえることになった!

*反対される母親から起業の援助金がでた!

*常連さんしかいけないお寿司屋さんにいきなりいけるようになった!

*やりたかった部署に異動になった!

*違和感のある職場を速攻退職して独立起業!忙しすぎるオーダーの嵐!

*会えなかった彼氏とデートできた!

*一回の仕事200万円あっさりかせげるようになった!



上昇波動でつながる輪の中にいたら必然的にあがるしかないから。
image
ガンガンシリウスオンラインサロン盛りだくさんで楽しんでいきましょーーー♡


本日も最後まで読んでくださってありがとうございます!

愛と光をこめて。




image