こどもを将来お金持ちにする方法 | 理想の未来を引き寄せる世界で一つのパワーストーンジュエリー

理想の未来を引き寄せる世界で一つのパワーストーンジュエリー

上質な天然石だけを使用する天然石やさん
望み通りの人生を手に入れる魔法!

理想の未来を手に入れる世界でたった一つのパワーストーンジュエリーお美和です!



息子はもう高校生で、そろそろ自分の口座がほしいとのことで。
image
こんなお母さんやだな写真


もちろん小さいころに親の私が開設した銀行口座はあるんですが


自分で管理したいお年玉。


それで何件か銀行を回って衝撃の事実があったので今日はそのお話を。


大〇翔平選手が宣伝している銀行がいいというので
image
U銀行へ。


すると衝撃の事実が。。。


銀行開設はスマホかタブレットでやる


U銀行は今はすべて通帳なし


入出金はすべてネットバングで確認


キャッシュカードはデビットカードつき



もう全部キャッシュレス。


現金はデビットカードという便利な機能で


お金は自分を通らず横流し。


何ならお財布も持たない人も・・・!


キャッシュレスって



言葉の通り『キャッスレス』ですよね。


お金レス


less=より少ないという意味です。



金運上がらないさー。


しってた?


何度も言いますが


金運を上げたければ現金を使うべし。

まだ現金があるうちに使いまくってー!

(そのうち現金自体もなくなりそうだね)

お財布もめっちゃ大事!
image
だって現金の安心できるお家だもの。


もたななんてもってのほか。


お金ホームレスはナンセンスなんです。
image
お金は安心してぽかぽかとあったかいお財布が大好き♡
image
超お気に入りのお財布のもとに金運はやってきます。


そして銀行から現金を下ろして


ただの数字から現実へと可視化すると


今ある豊かさをリアルに出現させ


それだけで『ある』で満たされ豊かさがやってきます。

image
金爆参照してね!
image
また、それだけでなく


『紙』の通帳に数字が記載されているのを見るのも


めっちゃ大切!

image
紙って不思議なの。


願いを携帯のスマホで書くより


ノートや手帳の紙にお気に入りのペンで書いた方が断然叶いやすい!

紙=神ですから。


リアルな数字が神に印字されるのを見たほうが


エネルギーが現実に可視化されていてわかりやすいし


増えやすいです。



尚且つ、デビットカードはお金の横流し。


自分を通過せず、銀行から店に流れてゆきます。


その金脈の流れ大丈夫?


だから、まずは現金を下ろして自分の手元を通過させて


お買い物をしたほうが



お金の金脈は自分を通るので



断然お金持ちになる可能性が高いです。
image
ですから息子はその銀行はやめて


M銀行に口座を作りました。


なぜならば、


18歳まで通帳は無料


今はなんと通帳つくると一年550円
18歳からは550円だけど作った方がいいよと伝えておきました。


キャッシュカードにはキャッシュレス機能なし
(クレジット決済、デビットカードなし)

これからキャッスレスの世の中になり


お金は自分を通過せずに横流しになり


ますます欠乏感が強くなる人が多くなるかも。



通帳もいつかは無くなるかと思いますが


あるうちは有料でも作っておいた方が金運上がります。
image
シリウスももちろんあります。


お子さんをリッチに育てたい方は


・現金でお買い物

・キャッシュカードにはデビットやクレジット機能を付けない

・通帳で常に印字する

・お気に入りの金運財布を持つ

image
お美和財布♡スキ


まだ、現金も、通帳もあるうちに!

今のうちに作れる人は作ってねー!


お財布は特にめっちゃ大事ですよー!
image
オンラインサロンメンバーのシリウス聖人のみんなのお財布はきらっきら!


どこの銀行にしたのかはメルマガでおくりまーす!


こんな簡単なことでどんどんリッチになります


そして


こんな簡単なことがどんどん不可能になっているかと思うと


ボーっとしてるとどんどんいろんなところから


搾取される仕組みがすごいなって感じます。




大切なところはピリッとして金運を爆上げさせちゃお!
image
さあ、2024年は金運も爆上げする・・・


一発目のこちらのセミナー!


【開運爆上げ手帳セミナー開催!】

まだお申込みしてない人、迷ってる人♡


一緒に手帳で金運も運気も爆上げしていくよ!

一緒に手帳を仕上げて願いを叶える


最強の手帳にしてまいりましょうーーー!!!
image
どんどん幸せになる最強の手帳術♡


ヒーリングと共に一緒に爆上げしてまいりましょう♡

image
運気爆上げ!


シリウス開運手帳2024セミナー
全部わがままに願いを叶える魔法



東京セミナー
場所:都内飯田橋付近
日時:1月28日(日)13時~16時
大安・一粒万倍日!


大阪セミナー
場所:大阪梅田駅付近
日時:3月10日(日)13時~16時
新月・一粒万倍日!



両日願いの叶う大開運日ですね!


そして今回は特別に参加者さんにプレゼントがあります。

参加者の方にはセミナーアーカイブ動画付き!
image
超お得!

また帰っても見返せる動画で

何度でも手帳に魔法をかけられる動画で

さらに一緒に運気爆上げしますよ!


あなたにとってシリウス手帳と共に2024年は特別な年になりますよ♡
image
202
image
セミナー詳細はこちら!

ぜひチェックしてね!
本日も最後まで読んでくださってありがとうございます!

愛と光をこめて。




image