伊勢リトリート爆上げツアー無事開運爆上げしましたよーーー!!! | 理想の未来を引き寄せる世界で一つのパワーストーンジュエリー

理想の未来を引き寄せる世界で一つのパワーストーンジュエリー

上質な天然石だけを使用する天然石やさん
望み通りの人生を手に入れる魔法!

理想の未来を手に入れる世界でたった一つのパワーストーンジュエリーお美和です!
image
KADOKAWA伊勢開運爆上げリトリート♡
image
10月9日~11日
image
無事終了しましたー!

ご参加の皆様♡
image
本当にありがとうございました!
image
総勢20名で

伊勢外宮
image
内宮
image
猿田彦神社
image
二見興玉神社に
image
ご参拝、御祈祷することができました!

image
猿田彦神社のさろめ神社も♡
image

みんな爆上がりしたよ!
image
今回も全国各地から集まった
image
シリウス聖人のみんなと
image
無事爆上がりツアーを開催することができました!
image
ご参拝のほかに


スィートルームでマンツーマン霊視セッション
image
お美和爆上げYOGA
imageimage
そして・・・!


飲んで笑って
image
ハッピーで
image
おいしい伊勢の食事を
image
いただきました♡
image
いえーい♡
imageimage
最高に楽しいひと時をすごしましたよ。
image

初日は恵みの雨の中での
image
外宮内宮のご参拝。
image
それが、予報ではかなりの雨だったんですが



程よく気持ちよい霧雨でした。
image
雨なのに、光が入るお社
image
愛たっぷりの気持ちよい光に包まれてのご参拝は


願いを聞き入れてもらった証拠♡
image

雨の中でも超元気♡
image
ご神木のエネルギーを感じて開運したり
image

伊勢のへそのエネルギーを感じてエネルギーチャージ!
image
あったかい!と感じれる方も♡
image
みんなツアー来るとエネルギー通るので
image
運気爆上がりですからね。


直感力もあがり
image
エネルギーチャージ
image

身体の具合がちょっと不調の方も終わりころはとっても元気に♡
image
伊勢のエネルギーの感じ方をお伝えしながら
image
しっかりお祈りできました。
image
めちゃパワフルでしょ♡
image
ご神木のエネルギーの感じ方や祈り方もお伝えしました。


神社行ったらマイご神木にやってみてね♡


成功、繁栄、商売繁盛の猿田彦神社も一緒にご参拝しましたよ!
image

参拝と同時に御祈祷の太鼓がなり


猿田彦様から感謝のしるしをいただきました♡
image
宝船の石からも
image
エネルギーチャージ!
image
こんなんめでたいものばかり


神様に許可をいただき


感じたり触れたりすることができますから
image
開運爆上げしちゃうのでがんばってー爆
image
芸能の神様、インフルエンサーの神様さろめ様も優しかったですね!
image
みんなバズっちゃうな!


そして夜はとてもおいしいご飯を食べながら
image
飲みながら
image
ご参加のみんなの
image
超爆上げリアルなご感想を聞きながら
image
みんなで上昇のボルテックスに。
image
ご感想がすごいのよ。
imageimage
レストランの配膳の方も面玉真ん丸になってたよw
image
ありがとうございます!
image
むふふ。すごいでしょーってなってたw
image
楽しい爆上げな夜を過ごすことができました♡


翌日は打って変わって
image
めっちゃ晴れましてW


朝からお美和爆上げYOGA
image
終わった後のKADOKAWAさん伊藤さんから一言
image
まさかあんなガチなYOGAだと思いませんでした!
image
というガチめのエネルギーが上がるおみわ神YOGAを・・・


インナーマッスル
image
骨格
image
エネルギーから整えるYOGA
image
エネルギーも呼吸も自律神経も整えておきました!

image
開運するには体から。


オンラインでは感じられないリアルなYOGAで
image
爆上げですね!

image
このエネルギーYOGAをしてからご参拝に行くと全然ちがうのを
image
感じてもらえたかな♡

image
やっほーーー♡



その後晴れて二見興玉神社に♡
image
恋愛運、パートナーシップ運
image
商売繁盛、心願成就!
image
そして軸から自分を強くして
image
邪気を払いのけますよ!


しっかり御祈祷もばっちり!
image
サロメ神社、天岩戸はパワフル!
image

みんなで邪気邪念を払ったよ!
image
KADOKAWAさんも!



美和YOGAをした後なんで
image
みんなバシバシエネルギーを受け取ってて
image
すご!ってなりましたん♡
image
バッタが来たり、鳥さんがきたり♡
image
大歓迎!
image
いつもいるなー。爆
image


ご参拝の後はランチ♡
image
image
二見興玉神社の清い海のエネルギーを浴びながら。
image
みんなはじめは知らない同士なのに
image
ずっと前から知り合いのようでした。爆
image

時々でお話をはさみましたよ♡
image
そして午後はマンツーマン霊視セッション
image
いつものように引き出すタイプではなく
image
見えているものを
image
霊視してお伝えしました。
image
短い時間でしたが相当濃かった!爆
imageimageimage
もう、ご参拝、ご祈祷して
image
ここがメインなんじゃないかと思うくらいでした!
image
お疲れ様でした!
image
大浄化&大開運♡
image
そして休憩の後・・・
image
お部屋で休憩♡


かなり大きなスィートルームで
image
最高の眺めでした!
image


最後の夜は大盛り上がり♡
image
またミラクルの話も満載!
image
みんな運気爆上げの
image
どえらいことになってます!!!爆
image
かわいい♡


image
女神たち


image
image
そして無事三日間を過ごすことができました。


とても波動がよく
image
エネルギーもよくて
image
接客も最高の
image

【蝶の海】さんに
image
宿泊しましたよ!
image
伊勢に泊まるなら絶対ここがおすすめです!


また宿泊しまーす♡
image
蝶の海さん、ありがとうございました!
image
ぜったいすごいツボや芸術品の波動もすごかった!



そして最後はみんなで
image
ハグ&光に包まれてお別れしました♡
image
image
image
image
image

伊勢メンバー同士もハグ♡
image
たくさんエネルギーを交換でき
image
これから上がるしかありません!
image
ガンガン開運しよ!
image
ご参加の皆様、ツアーを見守ってくださった皆様
image
こんな素敵なツアーを企画運営してくださったKADOKAWAの伊藤さん、Oさん
image
ありがとうございました!
image
がちでぶちあがると思います。
image
みんな、心のままにお過ごしくださいね!
image
大好き!!!



お次は


シリウス愛の億万長者!


ランチ忘年会クリスマス会爆上げすっぞーーー!!!
image
受付は10月26日20時~!



本日も最後まで読んでくださってありがとうございます!

愛と光をこめて。




image