眠れる自分自身を呼び覚まし大空へ自由に思い通りに!羽ばたく方法 | 理想の未来を引き寄せる世界で一つのパワーストーンジュエリー

理想の未来を引き寄せる世界で一つのパワーストーンジュエリー

上質な天然石だけを使用する天然石やさん
望み通りの人生を手に入れる魔法!

理想の未来を手に入れる世界でたった一つのパワーストーンジュエリーお美和です!

2024年夏至間近!


運気の変化が訪れていますよ!


思い通りの人生をしっかり思い描いていますか?

ありたい自分へとなっていますか?

一人一人がカラーの違う羽を大きく広げ。

一人一人の能力を大きく開花させてゆく時代に入っています。

不死鳥の神


【鳳凰ブレス】


一人一人のインナーパワーを開花させ発揮させる。

あるべき場所で、どんどん輝いて行ける。

生と死を司る鳳凰のエネルギーを満載に。

すべて起こることは自分自身を目覚めさせる出来事の一部にすぎない。


何が起ころうとも。

自分はどうしたいのか。

どう在りたいのか。

自分という媒体を介して外の世界に何を伝えたいのか。

表現したいのか。

何を巻き起こしたいのか。

常に自己の中心に還り。

自己に問いかけるだけ。

あなた自身の鳳凰が問いかける。

さあ。

何をしたい?

あなたは誰?

ここまでたくさん旅をしてきた。

そろそろ、外の世界に羽ばたく時がやってきた。

さらに拡大する用意をしろ。

すべて受け入れろ。

お前に乗り越えられない出来事はない。

あなたが太陽となり、人々を照らすだろう。

さあ。今こそ。

覚醒して起きるのだ。

安心して大空へ思い通りの人生を羽ばたいてゆきますよ!!!

変わるか。変わらないか。

決めるのはあなた自身。


さあ。今こそ。


覚醒して目覚める

安心して大空へ思い通りの人生を羽ばたいてゆきますよ!!!



変わるか。変わらないか。



決めるのはあなた自身。
【火の鳥・鳳凰ブレス】
持ち主のインナーパワーを開花させ発揮させる、とってもエネルギッシュなブレスレットです。

あるべき場所でどんどん輝いて行ける。


生と死を司る鳳凰のエネルギーを満載に。

燃え盛る奇跡のクォーツ『天然オーラクォーツ』を使用。

計り知れない程のパワーを宿し、持つ者に活力とやる気を与え、あらゆる場面で成功へと導いて行きますよ!

*こんな方に*
☑やりたいことがたくさんあるのに、腰が重い。やる気が出ない

☑理想と現実のギャップに落ち込むことが多い

☑毎日の繰り返しで惰性で刺激もないけど、特にそんなやりたいこともない

☑最近疲れてるね。とよく言われる

☑不安や心配があって、また人の目もすごく気になる

*付けたらこうなります*
☑どんどんやりたいことがあふれ出し、すぐに行動して結果を出すことができる!

☑希望と活力にみなぎり、ポジティブに目標を達成することができる!

☑眠っていた才能や潜在意識が開花し、能力を一気に発揮できる!

☑向こうから願っていた案件がやってきたり、ラッキーをぐいぐい引き寄せる!

☑金運、対人運、人脈や良縁を引き寄せる!ポジティブにラッキーをぐいぐい引き寄せる!夢を叶えるスピードが上がる!

☑個性を生かし、自分にしかない輝きをどんどん引き出し活躍して行ける!
>【火の鳥・鳳凰ブレスはこちら!】

ディープカラー火の鳥・鳳凰ブレスはこちら!】

6月25日発売開始!


本日も最後まで読んでくださってありがとうございます!

愛と光をこめて。