金運爆上げのペアセット♡現金34万円がはってきてダイヤモンドのネックレスをプレゼントされる魔法! | 理想の未来を引き寄せる世界で一つのパワーストーンジュエリー

理想の未来を引き寄せる世界で一つのパワーストーンジュエリー

上質な天然石だけを使用する天然石やさん
望み通りの人生を手に入れる魔法!

理想の未来を手に入れる世界でたった一つのパワーストーンジュエリーお美和です!

最高に爆上げの満月!!!

浄化&クリエイティブなエネルギーが満ち溢れますよ!
image
シリウスのご感想は一緒になって喜んでいると


あなたも金運爆上げの渦に巻き込まれちゃいますよ!
お美和さん、初めまして。


初めてファ-ストブレスをお迎えした時は、

とにかくデトックスが半端なくて😱

入金した途端

家族の😱流行病で自粛期間3週間💦😅となりまして、。


こんな長い連休なんて、10年以上してません。


おかげで、沢山断捨離も出来て、すっきり。



その後は、私も、主人も元気に復帰出来

給料補償💰🤑🏧💸もしっかり入りました。


結局、主人は、有給が使いきれず、

期限ぎれでおわるところ、

会社がすべて買取して頂き、


さらに68,000円の臨時収入💰



子どもの修学旅行費が卒後後にも又、

45,000円返金され

固定資産税の過入金があるとの事で

申請していた28,000円の返金💰

があり

入学祝いにと

おばあちゃんから


現金200,000円💰頂き


そして、主人からは

結婚25周年だからと

ダイヤのネックレスをプレゼント🎁されたり、、




ダイガーアイシトリンブレスのパワ-の凄さに驚かされました🤗


新たに、宇宙の始まりブレスもお迎え致しました。

タイガーアイシトリンブレスと重ね付けしたら

めっちゃ可愛い♥️


じゃないですか🥰


まだまだ開運しそうで、とっても楽しみです🤗


image
わーい♡


おめでとうございまーーーす♡


しっかりご家族でデトックス完了後に


金運爆上げ♡

タイガーアイシトリンブレスと


宇宙の始まりは


金運爆上げの合図♡

きゃわいいんだよ♡


10年ぶりに長期のお休みと

断捨離♡

有休補償♡

6,8000円の有給買い取り

45,000円の返金♡

肯定資産税の過入金バック28,000円

+お祝いの200,000円♡

そして結婚25周年のプレゼント♡


ダイヤモンドのネックレス♡

ぎゃーーー♡

341,000円プラスアルファ♡
image
これからますますガンガン開運してまいりますよ!

タイガーアイシトリンブレスはこちら!

豊かさに溢れたあなただけの宇宙を初めてまいりますよ!

あなたは新しい世界へ何をもってゆきますか?


新しい時代の切り替わりに!


再販決定です!!!


宇宙の始まりをつけた方のご感想
☑今までの仕事を辞めて自分がやりたかったことで自営をした!

☑SNSでバズってフォロワー様爆増!

☑旦那さんが昇進した!

☑つける前とつけた後では世界がまるで違う!

☑絶対無理といわれていた大学に合格した!

☑臨時収入がはいりました!

☑レアチケット当選しました!

☑妊活をやめて過ごしていたら妊娠発覚しました!

などなど!


皆様おめでとうございます♡

じゃら付も可愛いんですよー!

タイガーアイシトリンブレスとつけると金運爆上げ


ラブムーンストーンとつけるとパートナーシップ、恋愛運アップ!



マネーラックコンボブレスさ財運爆増!



テティスブレスでモテ度さらにアップ♡


色んな組み合わせをして楽しんで開運しますよ!

たくさんのご感想ありがとうございます!
image
『宇宙の始まりブレス』

*こんな方に*
□ニュースやSNSをみて不安になったり未来への心配が多い方

□毎日忙しく同じ日々の人もしくは環境の変化がある方

□今までの人生をひっくり返したい方

□迷いが大きく、人の言葉などで落ち込み気味、ネガティブな感情でしんどい方に

□目標に向かって頑張りたい方に

□体がだるい。疲れやすい方に


*付けたらこうなります*
☑心身の活性化!元気で行動力が付き、何をしても楽しくなる!

☑ニュースや人の話に左右されずらくなり、宇宙とつながり安心して強く夢を叶えいく!

☑自分自身の軸が出来、誰が何と言おうと、自信をもって前に突き進める

☑新しい環境に早くなれ、スムーズに願いの方向へ導びかれるように人生が開ける

☑イメージやインスピレーションがどんどん生まれ、望み通りの夢をどんどん掴む

☑ネガティブも温かく包み込み、自分自身を愛し幸せと願いをどんどん現実化する!


宇宙の始まりブレス詳細はこちら!

5月28日20時~オンラインショップ発売開始!
本日も最後まで読んでくださってありがとうございます!

愛と光をこめて。




image