11月商品ラインナップ♡運命の一本をゲットする魔法♡ | 理想の未来を引き寄せる世界で一つのパワーストーンジュエリー

理想の未来を引き寄せる世界で一つのパワーストーンジュエリー

上質な天然石だけを使用する天然石やさん
望み通りの人生を手に入れる魔法!

理想の未来を手に入れる世界でたった一つのパワーストーンジュエリーお美和です!

さあ、いよいよ!


発売迫ってきていますよー♡


本日20時


運命の一本をゲットする最高のタイミングで


どんどん運気上昇しちゃってくださいね♡



11月販売ラインナップ
【黒龍・白龍ペアブレス】

めちゃくちゃパワフル!
image
黒龍・白龍ブレスのご感想!
(それぞれ単体でお求めいただいた方も含む)
*大好きな人からラインがやってきて映画デートすることになりました!

*長年だらだらした人に言えない人と終止符!
新しい5歳年下彼氏ができました!

*5人のシングルマザーですが年下イケメン3人からアプローチされました!びっくり!

*いつもはそっけない旦那さんがクリスマスデートに誘ってくれました!

*お互いの言いたかったことをはっきり伝えて倦怠期を抜けて付き合いたてのようにラブラブになりました!

*ずっと治療していましたがあきらめてたところ、待望の赤ちゃんが自然にやってきました!

*パートナーが昇進昇級しました!


*長年のレスが解消しました!

*独立起業して望み通りの月収3か月連続達成しました!

*違和感のあった会社を退社。
新しい職場で給料も上がり重宝されています!

*違和感のあった結婚生活に終止符をうち離婚できました!今は子供と幸せな時間を過ごしています!

*ずっと不安定で悲しい恋愛をしてきましたがやっと運命のソウルメイトと呼べる彼ができました!

*たまたまドラマの撮影でイケメン俳優と遭遇!うちの子を抱っこして写真とってもらいました!

などなど。。。


ほんの一部です


【白龍ムーンストーンブレスレット】

白いのに青く光る最高級ムーンストーンブレスレット

女性性を高め、内面から美しくなります。

安心安全で幸福感に満たされ、持ち主に幸せな変化をもたらし成功へ導く。

そんなブレスレットです。

ぜひミラクルを感じてくださいね!

*こんな方に*
□忘れられない怒りや悲しみトラウマがあり落ち込み気味

□パートナーシップに大きな不安、大好きなツインソウルと幸せになりたい

□マンネリの日常に人生に大きな変化をつけてきっかけに上昇したい

□最近いいことがまるでない

□自分に合った仕事で成功したい

□人の感情がわかってしまったり悪口などを聞くと気分が悪くなったりする

□将来がとても不安

□最近疲れやすい。ホルモンバランスが乱れている


*引き寄せたい未来*
☑愛する人と出会いと恋愛を成就!幸せな結婚やパートナーシップを築く!

☑気持ちが安定し、今までにない安心感安定感で行動して成功へ導く!

☑思わぬチャンスが訪れ、愛いっぱいの幸せな未来へと変化させる!

☑内側から女性性と感受性、ポジティブなエネルギーに満ち溢れ行動力が上がり人生がどんどん好転してゆく!

☑自分自身は最高最善な道を進んでいると気づきが訪れ、自信に満ちた幸せで安心でバランスの取れた毎日を送ることができる!

☑幸せホルモンがあふれ出し、内面からどんどん美しくキラキラに輝ける!



【黒龍ブラックサンストーンブレスレット】
とても希少価値の高い最高級キャッツアイサンストーンブレスレット

すべてを燃やし尽くし自分自身の陽を高めガンガン進んで成功を掴んて行く!

そんなブレスレットです。

ぜひミラクルを感じてくださいね!

*こんな方に*
□自分自身にイマイチ自信がない

□このままで自分はいいのだろうかなどの将来の不安や恐怖が大きい

□何かいつも足りないように感じたり、やっていることがこれでいいのかと思う

□独特だね。とか変わっているねといわれることが多い

□周りになじめない

□人の感情がわかってしまったり悪口などを聞くと気分が悪くなったりする

□足を引っ張られることが多い。または依存されやすい依存しやすい

□チャンスが来ても乗れなかったりいつも逃しやすい


*引き寄せたい未来*
☑自分自身はこれでいいんだと自信が付いて行動したことが好転する!

☑不安や恐怖に打ち勝ち勇気をもって行動し成功へ導く!

☑自分自身の個性が輝き、誰にも真似できない才能を発揮する!

☑内側からポジティブなエネルギーに満ち溢れ行動力が上がり人生がどんどん好転してゆく!

☑チャンスに逃さず乗る!

☑マイナスエネルギーを打消し思考や感情をポジティブに導き成功して行ける!


黒龍白龍ペアブレスはこちら!

白龍ムーンストーンブレスレットはこちら!
黒龍ブラックサンストーンはこちら!



【青く光るブルームーンストーン5Aペンダントトップ】

*こんな方に*
□イライラしたり、さみしさ、怒りや悲しい出来事が最近あった

□なんだか気持ちが落ち込み気味。トラウマのフラッシュバックがある。

□魂からつながれる素敵な恋人、パートナシップを築きたい

□自分がどの方向に進んでいいのかわからない。迷っている。

□妊活、出産、生理トラブル、更年期など婦人科系が弱い

*付けたらこうなります*
☑女性性が高まり、内面からの愛と美しさにあふれる

☑運命の人と出会う。また素晴らしい結婚、パートナシップを築くことが出来る。脱マンネリ!

☑自分の内なるパワーに目覚め、人生の方向性が定まる!成功への道が開ける!

☑人ごみでも疲れにくく、ネガティブなエネルギーを打破し、いい状態へと導く!まるでモーゼの開く海!

☑トラウマが癒され、本来の自分自身のパワーを発揮!愛とやさしさにあふれ、どんどん夢を叶えてゆく!

ブルームーンストーンペンダント詳細はこちら!






【フラワーオブライフギベオンペンダント】

ずっしりと隕石の重さを感じ、めちゃくちゃパワフルな

地球に引き寄せられてやってきた隕石【ギベオン】

フラワーオブライフの細工と共に

宇宙エネルギーでパワフルにステージをガンガン上げてまいりますよ!

とても珍しいペンダントトップなので限定各2個ずつです!


*こんな方に*
□次のステージに上がりたい人に!

□自分はまだまだこんなもんじゃないと思う

□環境の変化に対応するのがしんどい

□トラブル続きや問題を解決したい

□自分なんか全然ダメだと自己肯定感が低い



*引き寄せたい未来*
☑次々に黄金のチャンスがやってくる!

☑人を惹きつけ魅了する!人気運アップ!

☑環境の変化も地に足をつけて順応して開運する!

☑目的や夢を達成させ自信をつけて願いを叶えて行ける!

☑トラブルがするりと解決してゆく!問題がどうでもよくなる!

☑願い通りに愛と豊かさを手に入れステージアップしてゆける!

■こんな人へ
会社のリーダー、会社経営者、インフルエンサー、主婦、イベントなどの主催者



キーワード
■フラワーオブライフ
宇宙隕石、魅力、チャンス到来、ステージアップ!


フラワーオブライフギベオンゴールド


フラワーオブライフギベオンピンクゴールド


フラワーオブライフギベオンギベオンシルバー




【マネーラックコンボ再販決定!】
*こんな方に*
☑仕事の運気を上げたい方に

☑リーダーシップが必要な方に

☑最近なんだかうまくいかいないかたに

☑仕事関係でよいご縁に恵まれたい方に

☑お金のブロックが多い方に

*付けたらこうなります*
☑金運・財運がうなぎ上りに上昇!

☑真実を見極め本物だけを選んでいける!

☑不要な物をしっかり流し、豊かさを受け入れることができる!

☑人気運が上昇し、良いご縁で広くつながってゆく!
☑ポジティブに物事を進めることができプラスの循環を生み豊かさをゲット!

マネーラックコンボブレス詳細はこちら!

このマネーラックコンボ。。。

まーーー、金運ザクザクが半端ないのです。。。
*残り二千万円の住宅ローンがなくなった!!!

*ボーナス&給料&年収ダダ上がり!

*株がストップ高で終了!

*旦那様やご家族からいきなり大金のおこづかいや生前贈与がやってきた!

*パートナーがいきなり何千万円の大型契約をしてきた!

*お金の心配ばかりをしていたけど、なんか全然大丈夫なんだと気が付いて最高に幸せになった!

*車ディーラー立て続けに3台新車が売れた!


*高額契約を結んだ!


*昇進昇格した!


*息子が試合にでて毎回初戦敗退の弱小チームが決勝戦へ!
などなど。。。

なんだか棚ぼたザクザクもありますが。



今まで頑張ってきたことが一気にザクザク身を結びますね!



さあ、ピンときたシリウスストーンがあなたの運命の一本です。



2022年をさらに飛躍させますよ!


本日11月25日20時より発売開始です!

本日も最後まで読んでくださってありがとうございます!

愛と光をこめて。