自分自身と両想いになるとすべてが丸っとうまくいく!ペア付けの魔法♡ | 理想の未来を引き寄せる世界で一つのパワーストーンジュエリー

理想の未来を引き寄せる世界で一つのパワーストーンジュエリー

上質な天然石だけを使用する天然石やさん
望み通りの人生を手に入れる魔法!

理想の未来を手に入れる世界でたった一つのパワーストーンジュエリーお美和です!
image
先日の満月すごかったですね!


TIKTOKライブをしたら


「お腹を壊していて体大丈夫でしょうか?」


なんて質問がきて


全然大丈夫でっす!


というかむしろ、


宇宙の流れに乗っている証拠


すごいっす!



なんてお話させていただきました!


良ければTIKTOKライブやインスタライブもやっていますので


みてね♡

みてくださった皆さんにヒーリングをしています♡

さてさて、黒龍白龍ブレス♡


実はペア付けが最高なんです!
image
しかも!一人でセットでつけることもかなりオススメ!


もちろん気に入ったどちらかでもいいんですが。
image
愛と優しさと美の白龍つけ♡

ゆるゆる、乙女!



image
勇気と確固たる自信の黒龍つけ♡

かっこいいくて凛と引き締まりますよ!


自分自身の中にゆるゆるのかわいい女性性と自信のあるかっこいい男性性が生きています。


普段はこの二人を生かしながら生きてます。
image
女性の場合、ゆるゆるフワフワしている時は女性性が優位な時ですし。

彼といる時やお母さんな時。


また休日でゆるゆると甘い気持ちな時。


また、仕事でいっちょ頑張るぞー!なんて確固たる決断や頑張るときは男性性を優位にさせています。

仕事でがつがつな時だったり、きゅっと締って目的目標に向かって頑張っている時など!


で!です!


ずーーーーっと、ゆるゆるゆる~♡未来のことはわかんなーい。


でいるわけにもいかないし、


仕事でずっとずっとバリバリバリバリ!頑張り続けることはできないのです。


どちらかに偏りすぎたら、体に支障をきたします。


生活もうまくいかない不具合がでてきます。


人生をハッピーに幸せに、思い通りに愛たっぷりにザクザク進めてゆくには。。。
image
自分と両想いになることが大切。


どんなことがあっても、自分自身は自分の味方でいるの。


何があっても自分は自分を見捨てないし。


一人ぼっちに感じても、実はずっとあなた自身がそばで見守っています。

あなたがあなた自身の人生を救い。


あなたがあなたの人生を成功へ導いてゆくのです。


人生の正解を知っているのは本当は自分自身です。

image
迷ったときは本当はどちらが正解か。


その答えをしっているのは、ヒーラーさんでも、カウンセラーでもなく、コンサルタントでもなく。


あなた自身が人生を導く賢く正しい答えを知っています。


一見それがばかばかしく見えることでも。


だれもやっていないことでも。


こんなこといったら周りからどういわれるかって思っても。


ピンときたことがあなたの人生において正しい答え。

あなたを確固たる人生の道へと導きますよ!!!



でもそのためには、その答えを知るためには!!!



絶対に自分自身と両想いになることが大切!
image
自分をバカにしてたり。


どーせ私なんか。って思ってたり。


自分を低く見積もりすぎていたり。


自分自身を大切にできていなかったら。


絶対自分と両想いになれないの。
image
もう、自分自身と仲良く手をつなぐときがやってきた。


もう誰の否定する言葉も。


こうでなければいけないという固執も。


それを言ってきた人が親でも近しい人でも。


違うと思ったら違うでいい。
image
どんな自分でも。


あなたはあなたでとっても素敵。


宇宙にたった一人の輝く魂だから。
image
それを気が付かせてくれる。


そう。


黒龍・白龍ブレスは。。。



自分自身と両想いになる装置だと思ってくれていい。

自分を成功へと導く宇宙とつながる装置。



二匹の龍神の背中にのって、今こそ空高くまいあがれ。



あなたという宇宙で唯一無二の輝く存在だと。



声高く存在を確固たるものにするのだ。

大声で叫ばなくても。


ここで決めて。


私はここにいると。


私に伝えて。


やっと出会えた。


本当の私と出会えた。


ありがとう。


お帰り。


お帰り。


わたし。

image
もう、今までの辛い人生は終わりを迎え。


誰も邪魔できない。


人生の楽園というハッピーエンドを迎えますよ!!!



自分と手をつないで。
image
もう自分ですべてを決めて自分の足で歩いてゆくんだ。



あなただけのわがままに愛で包まれたハッピーエンドへと。

黒龍・白龍ブレスのご感想!
(それぞれ単体でお求めいただいた方も含む)
*大好きな人からラインがやってきて映画デートすることになりました!

*長年だらだらした人に言えない人と終止符!
新しい5歳年下彼氏ができました!

*5人のシングルマザーですが年下イケメン3人からアプローチされました!びっくり!

*いつもはそっけない旦那さんがクリスマスデートに誘ってくれました!

*お互いの言いたかったことをはっきり伝えて倦怠期を抜けて付き合いたてのようにラブラブになりました!

*ずっと治療していましたがあきらめてたところ、待望の赤ちゃんが自然にやってきました!

*パートナーが昇進昇級しました!


*長年のレスが解消しました!

*独立起業して望み通りの月収3か月連続達成しました!

*違和感のあった会社を退社。
新しい職場で給料も上がり重宝されています!

*違和感のあった結婚生活に終止符をうち離婚できました!今は子供と幸せな時間を過ごしています!

*ずっと不安定で悲しい恋愛をしてきましたがやっと運命のソウルメイトと呼べる彼ができました!

*たまたまドラマの撮影でイケメン俳優と遭遇!うちの子を抱っこして写真とってもらいました!

などなど。。。


ほんの一部ですが!!!
image
皆様

素敵ですねーーー!


私たちは愛に包まれ幸せになる為に生まれてきました。

さらに2022年も愛たっぷりに!
image
つがいの黒龍・白龍と共に


開運上昇ーーー!!!
image
豊かに開運する未来を手に入れてい参りますよ!


【白龍ムーンストーンブレスレット】

白いのに青く光る最高級ムーンストーンブレスレット

女性性を高め、内面から美しくなります。

安心安全で幸福感に満たされ、持ち主に幸せな変化をもたらし成功へ導く。

そんなブレスレットです。

ぜひミラクルを感じてくださいね!

*こんな方に*
□忘れられない怒りや悲しみトラウマがあり落ち込み気味

□パートナーシップに大きな不安、大好きなツインソウルと幸せになりたい

□マンネリの日常に人生に大きな変化をつけてきっかけに上昇したい

□最近いいことがまるでない

□自分に合った仕事で成功したい

□人の感情がわかってしまったり悪口などを聞くと気分が悪くなったりする

□将来がとても不安

□最近疲れやすい。ホルモンバランスが乱れている


*引き寄せたい未来*
☑愛する人と出会いと恋愛を成就!幸せな結婚やパートナーシップを築く!

☑気持ちが安定し、今までにない安心感安定感で行動して成功へ導く!

☑思わぬチャンスが訪れ、愛いっぱいの幸せな未来へと変化させる!

☑内側から女性性と感受性、ポジティブなエネルギーに満ち溢れ行動力が上がり人生がどんどん好転してゆく!

☑自分自身は最高最善な道を進んでいると気づきが訪れ、自信に満ちた幸せで安心でバランスの取れた毎日を送ることができる!

☑幸せホルモンがあふれ出し、内面からどんどん美しくキラキラに輝ける!



【黒龍ブラックサンストーンブレスレット】
とても希少価値の高い最高級キャッツアイサンストーンブレスレット

すべてを燃やし尽くし自分自身の陽を高めガンガン進んで成功を掴んて行く!

そんなブレスレットです。

ぜひミラクルを感じてくださいね!

*こんな方に*
□自分自身にイマイチ自信がない

□このままで自分はいいのだろうかなどの将来の不安や恐怖が大きい

□何かいつも足りないように感じたり、やっていることがこれでいいのかと思う

□独特だね。とか変わっているねといわれることが多い

□周りになじめない

□人の感情がわかってしまったり悪口などを聞くと気分が悪くなったりする

□足を引っ張られることが多い。または依存されやすい依存しやすい

□チャンスが来ても乗れなかったりいつも逃しやすい


*引き寄せたい未来*
☑自分自身はこれでいいんだと自信が付いて行動したことが好転する!

☑不安や恐怖に打ち勝ち勇気をもって行動し成功へ導く!

☑自分自身の個性が輝き、誰にも真似できない才能を発揮する!

☑内側からポジティブなエネルギーに満ち溢れ行動力が上がり人生がどんどん好転してゆく!

☑チャンスに逃さず乗る!

☑マイナスエネルギーを打消し思考や感情をポジティブに導き成功して行ける!


黒龍白龍ペアブレスはこちら!

白龍ムーンストーンブレスレットはこちら!
黒龍ブラックサンストーンはこちら!
本日も最後まで読んでくださってありがとうございます!

愛と光をこめて。



image