シリウスストーンをつけていてさらに!運気が爆上げする人の特徴 | 理想の未来を引き寄せる世界で一つのパワーストーンジュエリー

理想の未来を引き寄せる世界で一つのパワーストーンジュエリー

上質な天然石だけを使用する天然石やさん
望み通りの人生を手に入れる魔法!

理想の未来を手に入れる世界でたった一つのパワーストーンジュエリーお美和です!


シリウスストーンの皆様のミラクルのご感想がもうすぐ1,200件。。。
image
もちろんブログに上げられないほどこの倍以上ご感想がきています!

二千万円のローンがなくなった!

宝くじ100万円あたったー!

自分とパートナー共に年収がかなり上がった!

臨時収入や貰い物が増えた!

かなりの確率でおごってもらっている!

株がストップ高で止まった!

転職で正社員で年収が上がって働く時間が減った!

トレーダーとして不労所得で生活できるようになりました!

難しいといわれている資格が短期間で受かった!

10個年下の彼ができました!ラブラブです!

再婚しました!

ソウルメイトと子供と新しい家を建築している!

レスが解消しました!

生理が来ました!

赤ちゃんきました!

などなど!
image
みんなすげーーーーw
image
ご感想をぜひ読んでくださいね!
image
これを読んだらすぐ実行!


シリウスストーンで運気を爆上げしちゃってくださいね♡
image
じゃあどうやったら、シリウスストーンで思い通りの人生を手に入れるの?!
image
教えてーハニーフラッシュ!!!


というわけで今日はシリウスストーンをつけて運気を爆上げしたシリウスユーザーさんたちの特徴をアップしてみましたーーー!

今日、できたら一個でも実践してみてくださいね♡


シリウスストーンをつけていて運気が爆上げする人の特徴!

☑明るい

☑よく笑う

☑すぐに行動する

☑純粋

☑素直


☑『ある』にしっかり目を向ける

☑ちょっとしたミラクルや変化に気が付きやすく、それらを素直に受け取る

☑思いがストレート

☑嫌なことがあっても、拗ず目の前のことをしっかりやる

☑多少色んな事があっても目的に目をむけてがんばっている

☑目に見えない真実を信じている

☑シリウスストーンが好き♡

☑素直に好きなこと、好きな人がいる

☑自分自身が在る

☑人の誉め言葉を素直に受け取る

☑簡単にあっさり幸せになっていいと思っている
☑依存しない

☑しっかり掘り下げて自分のブロックに気が付き素早く修正している

☑お金大好き♡人も大好き♡

☑いいも悪いも全部受け取ってやるー!とめっちゃオープン!

☑みんなが幸せになったら最高!と思っている

☑人の幸せに素直に『ひゃっほーーーー!』している

☑自分の起こったミラクルもじゃんじゃんメールしたりシェアしたりしている!

☑目の前の出来事はすべて自分から起こっていると知っている

☑人のせいにしない

☑ダサい自分も全部全部受け取ってハグハグしている


☑しっかり自分に目を向けている

☑一緒に開運上昇している

☑本当の思いに気が付き目標に向かって楽しむ

☑素直に生きたい道へとがんばっている

☑たまにユルユルさぼるw

☑自分にも他人にも優しく、思いやりがある

☑面白いことが大好き

☑やろー♡といったらすぐにのって楽しいボルテックスで最高に上昇する!

☑シリウスメール通信とシリウスライン公式アカウントをよくよんで実践している!

image
などなど!
image
ぜひ実践してみてくださいね!
image
あ、そうそう!


幸せになる秘訣はシリウスメール通信とシリウスライン公式アカウントにガンガンアップしていますよ!
image
ぜひ登録してみてチェキラー!
imageimage
image
はっぴーーーーー♡

もっともっと幸せになっちゃおーーーーー♡


本日も最後まで読んでくださってありがとうございます!

愛と光をこめて。



image