寝かしつけが格闘技!発達障害&睡眠障害だったお子さんがたった1日で寝つきがよくなる魔法! | 理想の未来を引き寄せる世界で一つのパワーストーンジュエリー

理想の未来を引き寄せる世界で一つのパワーストーンジュエリー

上質な天然石だけを使用する天然石やさん
望み通りの人生を手に入れる魔法!

理想の未来を手に入れる世界でたった一つのパワーストーンジュエリーお美和です!

発達障害を持つお子さんのお母さんたちからよくご相談をいただきます。


寝つきの悪いお子さんって本当に大変ですよね。。。


そんなお子さんの寝つきはまるで格闘技・・・


それがたったこれをしただけで大革命が起こりました。


サロンメンバーさんより、すんごいミラクルをいただきました!
クラスターのが効果を発揮しているので

長くなりますが報告します。


結論から言うと、

双子の娘の寝かしつけが楽になりました。

「え、そんなこと?」

と思うかもしれないんですが、

娘の寝かしつけはホントに想像を絶する物だったんです。



双子の息子の方はおりこうさんで、

1歳半くらいから、

「ねんねする?」⇒「うん」

と言って自分で布団かけて

勝手に寝てくれる子だったんですが


娘の方は

発達障害あるあるの睡眠障害で

夜な夜な悪魔が憑いたように

大暴れでした。




横で添い寝をするわけなんですが

大声で泣き叫ぶ

足で顔を蹴りまくる

(鼻血でたことも、視力おかしくなったこともあり)

髪をむしってくる

全体重を私の顔に乗せてくる

総合格闘技か?これ?

って思ってました。



ホントに地獄で、しかもなかなか寝ないからそれが1~2時間続くのです。


正直耐えられなくて


投げ飛ばしたこともありました・・・。


そんな感じでかれこれ半年くらい

ホントに寝かしつけが辛かったんです。

投げ飛ばしたくなるほどの寝つきの悪さ。

すっごいわかるよ。

やんちゃキッズをもつ

世の中のお母さんたち

うんうんって頭ヘッドバンキングだよね。

それで自分を責めたりして、

寝顔に謝ったりして。

それが。。。
で、クラスターを、手に入れたその日、

娘が寝てる

すぐ真横のウォークインクロゼットの

中に置いておいたんです。


そしたら

ピタっと大暴れがなくなりました。


最初は、

今日はたまたまかな?

って思っていたのですが


かれこれ1週間以上経ちますが

暴れてません。




それどころかここ2~3日は


横で添い寝していると

静かにものの10分くらいで寝てくれてます。

おかげで久々に素直に娘をかわいい~と愛でてます。

奇跡です。

クラスター様様です。


以上、クラスター報告でした

これがどれだけすごいことか。


きっと同じ悩みのお母さんたちは実感してもらえると思います。


格闘技の寝かしつけ


時には子供が嫌になったこともあるし


そんな自分さえも嫌になるし


苦しくて辛くて、なんでうちの子ばっかりって思うよね。

『横で添い寝していると


静かにものの10分くらいで寝てくれてます』



これがどれだけすごいことか。


本当に胸にグッときました。


Mさんと娘ちゃん♡


おめでとうございます!!!


娘さんも楽になったよねぇー。

シリウスクラスターは安眠にも最高ですね♡


よかったよかった♡

こうして

シリウスオンラインサロンでは連日ミラクルが起こりまくっていますよー♡


まだまだご感想が満載!


どんどんオンラインサロンメンバーさんの奇跡をアップしてゆきますね!
image
シリウスオンラインサロンに入っている皆さんの今までのご感想!
*市議会議員選挙当選!

*ハワイの物件を100万円やすく即決で購入!

*5,000万円臨時収入ゲット!

*みわさんと直接お話できたりメッセージで勇気がでました!

*妊活していてなかなか授からなかったけど赤ちゃんがきました!

*24歳年下の彼氏ができました!

*望み通りのベンツのベントレーに乗っている素敵な彼氏ができました!

*年収が上がりました!

*病気の早期発見!早期治療により無事完治しました!

*年収がアップしました!

*主婦でしたが先日起業届をだしてきました!

*今まで言われっぱなしの会社に対してしっかり意見を言えるようになってきました!

*11歳年下の彼氏と破局寸前でサロンに入り復縁!この春入籍しました!


この前のズームセッション♡

どんどん皆さんが変化してゆくので楽しい。。。爆
image
ミラクルをありがとうございます!
image
シリウスオンラインサロンは誰でも彼でも入れるわけではありません♡


シリウスユーザー様のVIP会員様の特別なページです。
image
サロンに入るだけで開運体質に♡


いや、もともと開運体質だけど
image
それを思い出す。


本当の自分自身へ還るサロンです♡
image

この一年の間にもう三年くらいの内容の濃さですが。。。爆
image
今年の5月で一年を迎えたシリウスオンラインサロン


FBの秘密のページで開催しますよ!
image

あなたの宇宙預金350倍増えちゃいます♡
image
だってシリウスですから。爆

シリウスオンラインサロン募集は12月末となります


メルマガ


もしくはライン公式アカウントにてお申し込み開始です!
image
シリウスオンラインサロン♡新しい企画も始動!
image

あなたの世界を大きく変えますよ♡
image
シリウスオンラインサロン♡
image
全部を受け止めるよ。
image
嘘みたいな本当の話♡
image
あなたの世界をカラフルに変えます♡

シリウスオンラインサロンでガンガン開運してまいりますよ!


12月末に受付開始です!!!
image
↓画像をクリックでも詳細へ飛べます。




いただいたDM原文です♡
imageimage

本日も最後まで読んでくださってありがとうございます!

愛と光をこめて。




image