身の回りに結界を張る!宇宙に包まれ自分らしく堂々と勝利をつかむたった一つの方法! | 理想の未来を引き寄せる世界で一つのパワーストーンジュエリー

理想の未来を引き寄せる世界で一つのパワーストーンジュエリー

上質な天然石だけを使用する天然石やさん
望み通りの人生を手に入れる魔法!

理想の未来を手に入れる世界でたった一つのパワーストーンジュエリーお美和です!

本日20時半よりインスタライブしまーす♡


10月商品をザクザクアップしますね!
image
購入予定がなくてもシリウスストーンの開運エネルギーを


ぜひ受け取ってくださいね♡

三点のピラミッドポイントに宇宙と繋がる青の魔法

ラブラドライトを配置しています。

それに腕を通した瞬間


三点からあなたに見えない結界をはり


あなたとあなたの大切な物、人を守ります。

ただし。



結界を張るから、もう私、何もしなくていーーー。



ってわけじゃありません。



ある明け方の映像です。



宇宙の真ん中にくるまれている自分自身を見せてもらいました。

それは宇宙にくるまれているそのまんまの自分自身の姿でした。



ああ。



こんなにも私たちは一人一人宇宙があって


その宇宙の中で守られているんだ。



もう私たちは安心安全なのだ。


宇宙はこんなにも私たちを守りたいと思っている。



傷ついたら、またこの闇で修復することができるんだ。



宇宙は卵です。

私たちは生まれたまんまの姿で膝を抱えて宇宙に守られています。



それまで、こんなにも安心、安全な場所にいるとは。



思いませんでした。

安心安全だから。



もう私なんかと思わないで。
image
どーせだめだとあきらめないで。


どんどん思いの先へと行動してゆけばいい。



あなたは無限の宇宙に全くすべてを守られている。

だから、前を向いてただひたすらに、自分のすべきことを。



自分の夢に向かって、夢を叶えてゆく行動をただ遂行すればいい。

あなたをあなたの大切な人、物はすでにすべて大きな宇宙に守らています。


宇宙はあなたを生まれたてのまま、温かく包んでくれるから。


宇宙の勝利をつけた瞬間、安心安全だと。


守られているんだと。


暫くじんわり感じてみてください。

それはまるで宇宙の中にひとり、ふわりと包まれている


絶対的な幸福感へと変わります。

どんな状況になろうとも、安心安全なのだから


もう夢を叶えてゆくしかないのです。


そして、あなたは


光りの中で望み通りの夢を現実にしてゆくのだ。
image
この宇宙の勝利はそんな絶対的な安心感をあなたに与え


光の中で望み通りの夢を現実へと変えてゆくでしょう!

ぜひつけて感じてみてくださいね!

宇宙の勝利は限定20本です。



【宇宙の勝利ブレスレット】
とってもマニアックなかっこいいブレスレットが仕上がりました!

つけていると、宇宙から包まれて

守られている感覚を味わうことでしょう。

もう安心して目的目標を達成してまいりますよ!

*こんな方に*
□自分自身に自信がない

□不安や恐怖が多い

□起業していて、仕事を軌道に乗せたい!もしくは営業など、契約を多くとる仕事をしている。成績を上げたい。

□目標に向かってがんばりたい!または目標を見つけたい!

□言いたいことを強く言えない。


*つけると*
☑勝利に向かってしっかり前を向き突き進むことが出来る

☑不安恐怖などネガティブな物からしっかりブロックさせ、安心感を感じながら目的を達成できる

☑宇宙からのメッセージがガンガン降りてくる

☑自信がつき、自分を信じて前に進む。己に勝つ。

☑強固な軸をつくり、誰にも邪魔されず目的を達成し、勝利を得る!



宇宙の勝利詳細はこちら!


発売日は10月25日20時~発売開始!

本日も最後まで読んでくださってありがとうございます!

愛と光をこめて。




image