家ごと大開運させる!大人気オーロラクラスターサイズ別置き場所と開運スポットはこちら! | 理想の未来を引き寄せる世界で一つのパワーストーンジュエリー

理想の未来を引き寄せる世界で一つのパワーストーンジュエリー

上質な天然石だけを使用する天然石やさん
望み通りの人生を手に入れる魔法!

理想の未来を手に入れる世界でたった一つのパワーストーンジュエリーお美和です!

相変わらず、オーロラクラスターが大人気です。


それもそのはず!


オーロラクラスターはとっても可愛いくせに


超パワフル!!!


虹って希望と幸せのカラー



しかもとっても清らかで波動の高いヒマラヤ産です。

おうちにおいて邪気邪念をしっかりブロック!

そして、おうちや家族全体を開運上昇させますよ!


未来は虹色に輝いて幸せをどんどんおうちに招き入れますよ!

そして、すっごい大人気なのです♡


いただいたメールをちょこっとアップしますね!
image
image
image
たくさんのライン、メールありがとうございます!


各サイズがあるので、今日はその紹介をしますね!


是非ご検討くださいね。



シリウスオーロラクラスターサイズ紹介!


【ヒュージサイズ】

ずっしり大きくて重いです!

手のひらに乗るか乗らないかの大きさです!

重量感ときらっきらーーー♡


ヒュージサイズは限定2個です。


【ラージサイズ】

細かなポイント部分がかわいいのに大きな面積で


沢山宇宙エネルギーのミラクルを運びますよ!

これも手のひら目いっぱいです!

ブレスも部屋も大満足の浄化サイズ♡


ラージサイズは限定2個です。


ヒュージサイズ、ラージサイズ


寝室や玄関、割と大きなお部屋に置いてあげると


金運も全体運もガンガン上がりますね!


ブレスもたっぷり浄化できます♡



【ミドルサイズ】

大きさもちょうどよくて子供部屋や鬼門においてもいいですね!

ミドルサイズはインテリアにもなじんでとっても可愛いんですよ!

でも超パワフルですよ!


今回のミディアムサイズはオーラも少し落ち着いているのが特徴です。

ギラギラが苦手な方も気がねなく楽しんで開運できちゃいますよ!


ミドルサイズは限定3個です。


【ハートタイプ】

はい。


これはかわいい。


間違いなくかわいい♡

ガンガンかわいく開運しちゃいますよ!


サイズはミドルサイズと同じです。


限定2個です!



【ハートペアセット】

これも超かわいい逸品!!!

小さいけどめちゃくちゃパワフルです!


ブレスもしっかり浄化できますよ!

こちらはオフィスやパソコンの横に置いてあげると


素晴らしいご縁やチャンスを運んできますよ!

ハートのペアセット♡きゃわゆい♡

カップルで持ってもいいですね♡


キラッキラでちいさな相棒です。


しかも!お得な2個セットとなります♡

子ども部屋、職場のデスク回りやベット脇などにもグットです。



枕元に置いてあげると結界となりますよ!


シリウスミニマムサイズペアセット限定3セットとなります。



おうち事ガンガンステージをあげて、家族で開運上昇してまいりますよ!

さざれでは賄いきれない邪気邪念をしっかり浄化して開運上昇!!!



オーロラクラスター大人気です♡

かわいい開運グッズで望み通りの人生を手に入れてまいりますよ!



使用目的
*家族の運気上げる!

*家全体波動をクリアーにする!

*各部屋の開運スポットをつくる!

*ブレスレットの浄化用に!

*気持ちが穏やかになる!

*見てるだけで幸せになり、結果めっちゃ運気が上がる!


*こんな場所に*
☑玄関
☑寝室
☑リビング
☑子供部屋
☑水回り
☑廊下など

*こんな方に*
☑運気を一気に上げたい!開運したい!

☑最近なんだかついていない。

☑イライラしたり不安になったり、悲しくなったりで落ち込みがち

☑体調が思わしくない

☑物騒な話を近所で聞く(泥棒など)

*付けたらこうなります*
☑部屋中のエネルギーをクリアーにし、ネガティブな邪気などをしっかり排除!

☑家族で開運上昇させる!玄関に置くと邪気邪念をシャットアウト!寝室は結界をはります。

☑ブレスレットの浄化に最適!魔除け泥棒、害虫除け!

☑金運、健康運、開運アップ!

☑イライラを抑え、心を穏やかに。アップダウンが緩やかになり、物事がスムーズに運んでさらに開運します!



各サイズと詳細はこちら!

ヒュージサイズ

ラージサイズ

ミドルサイズ

ハート型

ハートペアセット
(詳細は後日アップします)

10月25日20時よりショッピングカートオープンです!

ぜひ楽しみにしていてくださいね♡

本日も最後まで読んでくださってありがとうございます!

愛と光をこめて。




>