ガチでモテます。爆!バツイチ二人の子持ちシングルマザーが年下イケメン彼氏ができる3つのステップ! | 理想の未来を引き寄せる世界で一つのパワーストーンジュエリー

理想の未来を引き寄せる世界で一つのパワーストーンジュエリー

上質な天然石だけを使用する天然石やさん
望み通りの人生を手に入れる魔法!

理想の未来を手に入れる世界でたった一つのパワーストーンジュエリーお美和です!


image
シリウスストーンをもつと


ガチで


モテます。爆

image
間違いなく


モテます。
image
笑いがとまらないくらい


モテます。
imageimage
#三回いったな。
#モテません!って人は何か心の奥の原因をさがしてください。爆
#ブレーキかけてるか本当に望んでいないかです。
#それかよほど性格が・・・爆
image
こんなラインをいただきました♡
いつもありがとうございます。Mです。

ペレブレスを持って1年、人間関係が変わりました。

ズバズバと私に必要のない人は切れていき…

初めは戸惑いましたが😅

今は

「私の人生に必要のない方々だったんだな」

と思うようになりました!


そりたらいい人ばかり引き寄せている気がします。

去年出来た彼氏もすぐに切られ、紹介してもらった人も切られ…

でも何だかよくモテるようにもなり(笑)


この1年すごく出逢いがあり

出逢う人

みんなに気に入ってもらえる事態に!!



もう絶対シリウスのお陰だと思いました!



みわさんのブログにもシリウスを持つとモテるって書いてあって

「やっぱり!?❤️」

って感じです(笑)


バツイチ二人の子持ちですが

年下のイケメン彼氏が出来ました!



イケメンかどうかは私判断なのであれですか(笑)

私のドタイプの方で☺️

彼も気に入ってくれてトントン拍子に話が進み

今では子供たちのことも大切にしてくれて

娘たちは私より彼と仲良しです🥺笑



みわさん、シリウスの皆様いつもありがとうございます。

これからもみわさんのご活躍、シリウスの配信を楽しみにしています❤️

Mさーーん♡


いつもありがとうございます♡


Mさんはシリウスストーンを何本か持っています。


Mさんのモテブレスは何をつけていたの?


それは一番最後にアップしますね!

そう。


ここで3つのポイント


ポイント1
『ズバズバと私に必要のない人は切れていき…』


必要のないご縁は切れてゆきます。

そしてモテるけど


ポイント2
『去年出来た彼氏もすぐに切られ、紹介してもらった人も切られ…』


はい!ここです!


自分の中の必要のない人にもモテたり付き合ったりします。


そこで自分の要らない潜在意識などを書き換えたり


必要のないご縁や邪気、ネガティブな前世からのカルマを解消します。
#スパルタな件
image
ポイント3!
『でも何だかよくモテるようにもなり(笑)』


でもずっとモテ続けます。


女性にも!男性にも!


モテます。爆
image
何度も言います。


モテないよ!って人は


よほど潜在意識でストップをかけているか


本心で望んでいないかです。
それかよほど性格が・・・爆
image
そして・・・♡
みわさんこんばんは。

今日は彼と念願の2人でデートができました❤️

母が子供たちを見ていてあげるからと

私が大好きな神社に付き合って初めて2人でいけました!

その前に寄ったコンビニで

10000人に当たる無料券もあたって

店員さんに

「すごーい!!この店舗で2人目です」

って言われてテンションあがり(笑)

すてきな1日を過ごすことが出来ました✨

いつもありがとうございます❤️

おめでとうございます♡


Mさん、素敵な年下彼氏と♡


ハッピーで愛たっぷりな幸せな未来をーーー♡
image
Mさんは恋愛に特化したブレスをしっかり使い込んでます♡


Mさんの持ってるシリウスモテブレス♡

聖なる女神リリーブレス(10月25日20時発売開始!)


白龍ブレス(11月末発売予定)

image
ハワイのペレブレス(完売※再販未定)


大天使ウリエルブレス(完売※再販未定)



マネーラックコンボ(完売※再販未定)

すべてラブ運急上昇のブレスですよ!
image
Mさん、ありがとうございました♡


またご報告お待ちしております!

10月25日聖なる女神リリーブレス♡はこちら!


image
本日も最後まで読んでくださってありがとうございます!

愛と光をこめて。




image