一生老けないで人生を謳歌してゆく魔法! | 理想の未来を引き寄せる世界で一つのパワーストーンジュエリー

理想の未来を引き寄せる世界で一つのパワーストーンジュエリー

上質な天然石だけを使用する天然石やさん
望み通りの人生を手に入れる魔法!

理想の未来を手に入れる世界でたった一つのパワーストーンジュエリーお美和です!


最近TIKTOKライブやインスタライブにたくさんのご視聴いただき


本当に嬉しいでっす!


ありがとうございます!
image
こちらは落としなし!


シリウスオンラインサロンVIPライブの様子!


その中でもたくさんミラクルのご報告をいただくのですが


こんなコメントをいただきました。
こんばんは☺️遅くにすみません。

ライブ拝見しました。

いつもながらパワフルで、パワー頂きました。

55歳の私でも、美和さんのように開運できるのでしょうか?🥺 

この歳になっても、人から助けてもらうばかりで

お金のピンチばかりの日々です。

何かを変えて、家族を守りたいです😭

ライブご視聴ありがとうございました!


Eさんにツイッターで見つけたこの言葉を送ります。
60歳でバイオリンを始めるといった時

周りはいまさらと反対したわ。

そして私は今90歳。

すでに30年バイオリンを弾いている。

あの時バイオリンを初めて本当に良かった。





私たちは人生において今日が一番若いですよー!


55歳素敵ですね!


人生において大人で成熟していて賢くて


最高っすね!

こんなTIKTOKもあります。計算してみてね!


シリウスストーンジュエリーは


50代、60代、70代のクライアント様達もたくさんいて


たくさんのミラクルを起こしていらっしゃいますよ!


例えば私が60歳ですべてを失ったとしたら


またゼロからすべてを始めます。

#なんてたって1年で二千万円の店をつぶして倒産させて
#すぐにまた開業届を出した女。爆

この世に生をもって生きている限り


可能性は無限に広がるから。


そして人はいずれ全員まちがいなく死にます。


どうせ最後は死ぬから!


そしていつ死ぬか、まだわからないから。


明日かもしれないし


30年後かもしれない。


それは誰にもわからないから。


生きてるうちは周りに迷惑をかけながらw
#ポンコツなんで爆


ガンガン楽しんでいこう!って思うんですよ。


ちなみにスタッフに万が一死んだあとのパスワードなどはもう伝授ずみw
image
しかも年齢がいった時たくさんの知恵と経験があるから


無防備な若い時よりかなり有利ですよね!


あとは柔軟な頭があれば!


『もう55歳』


って思って人生を過ごすのか


『まだ55歳』


といってこれからどんどん挑戦してエンジョイしてゆくのか


ご自身次第ですね!
image
あ、そうそう。


近年の科学の結果では


20歳を超えてたら基礎代謝って60歳までさほど変化がないらしいです。


なんか納得。


年をとるのは


自分をあきらめた時



そう思っています。

自分をあきらめない


信じてあげられるのは自分だけ♡

そして、



『この歳になっても、人から助けてもらうばかり』


これってひょっとして・・・


Eさんの長所では???


そんなに助けてもらえる人が周りにいるなんて


すごいと思いませんか?
image
さあ、人生はこれから希望しかありませんよ!


ガンガン行こーーーー!!!

本日も最後まで読んでくださってありがとうございます!

愛と光をこめて。




image