明けましておめでとうございます!2021年もガンガン開運させるシリウス開運福福袋発売!!! | 理想の未来を引き寄せる世界で一つのパワーストーンジュエリー

理想の未来を引き寄せる世界で一つのパワーストーンジュエリー

上質な天然石だけを使用する天然石やさん
望み通りの人生を手に入れる魔法!

理想の未来を手に入れる世界でたった一つのパワーストーンジュエリーお美和です!


明けましておめでとうございます!
image
2021年あけましたね!


今年もシリウスは皆様をどんどん開運新しい挑戦をしてまいります!
image
新年早々から早速!


幸せ報告をたくさんいただいております!


また順をおってミラクルをアップしてまいりますね!
image
人のハッピーな報告や豊かになっているさまを観るだけであなたの運気もガンガンあがってまいりますよ!


さあ!!!


1月はシリウス恒例!!!
image
シリウス開運福福袋ですよーーーー!!!


シリウスは普段セールやバーゲンをいたしません!


豊かさの価値をそのまま届けると受け取った方がガンガン豊かになるから。
image
豊かさの循環、金脈を受け取ってもらいたいから。


でも!!!
image
福福袋は違いますよ!



ザクザクの豊かさがた――――ーっプリ詰まった!!!
image
2021年を超開運させる!!!



シリウス開運福福袋発売いたしますよ!




超お得ですから。。。


覚悟はいいですかーーー?!


ではでは!商品紹介!


【豊愛のイシスコース】
太陽神ラーの娘ともいわれている女神。豊かさと愛の象徴であるイシス。

このブレスで何人もの方からの恋愛成就ご報告が!!!

*付けたら*
☑傷ついた魂を修復させ、美しく輝く!

☑自分自身を愛し、満ち溢れた毎日に!

☑心から元気になり、ぴちぴちする!女性性を活性化させ、オンリーワンの存在に!

☑恋も人間関係も幸せなパートナシップを築く!

☑罪悪感や不安が解消し、常に幸福感で満たされ、さらに愛で満たされてゆく!

詳しくはこちら!

パワーの女神【セクメト】コース

*付けたら*
☑金運、財運、仕事運、人気運、健康運、開運を最高に引き寄せ成功へ導く!

☑自分自身に自信がもて内側から光り輝いて願いを叶える!

☑体からパワーがみなぎり元気いっぱいにやる気に満ち溢れ健康的になる!

☑目的や夢をあきらめずに頑張って続けて叶えていける行動力が付き、ガンガン夢が現実になってゆく!

☑自身に満ち溢れ今年もザクザク豊かさと成功を引き寄せる!
くわしくはこちら!


知恵の女神【ミネルヴァ】コース

*付けたら*
☑悩みや思考のブロックを一気に解除し、天井や壁がぶっこわれ一気に開運上昇させてゆく!

☑脳の海馬を活性化させ、記憶力やスピリチュアル力が一気に上昇して知恵も増え、直観もどんどん冴えて仕事や金運が爆上がりする!

☑勉強力が上がり、受かるべき資格試験を突破させる!または受験をスムーズにさせ行くべき学校へ合格してゆく!

☑今まで我慢していた抑圧や固執がすべてなくなり、掃除され、のびのびと自分らしく行動し夢を現実化してゆく!

☑悩みや問題の霧があっさり晴れてゆき、どーでもよくなって毎日がめちゃ楽しい!もっと自分に集中させ、なりたい自分へと変革してゆく!

☑人生の岐路で直観力が冴え、賢く運目を選択させなりたい人生へと成功させてゆく!
くわしくはこちら!


愛と光の金星アフロディーテコース

*付けたら*
☑真実と運命のパートナー、ソウルメイトと結ばれる

☑愛と情熱と美と豊かさをすべて手に入れる

☑真実の愛を見つけ、お願い事をすべてかなえる

☑内面からキラキラと輝き、どんどん運気とステージ

☑若々しく輝き、女性ホルモンバランスが整い、モテ人生に!

くわしくはこちら!


自由と豊かさの女神【アヴァンダティア】コース

*付けたら*
☑あふれる豊かさを感じ何もしなくても自分は素晴らしいと気が付き愛があふれて常に幸福を感じる!

☑エネルギーに満ち溢れ若返り、安心で行動するのですべてがうまく回りはじめる!

☑大好きな運命のソウルメイトと幸せなパートナーシップを築いて愛たっぷりに愛される!

☑愛と安心と自由に満ち溢れ、豊かさもどんどん循環してゆく!だからさらにモテる!

☑本当に自分自身が望むことをのびのび幸せに進んですることができ、愛と豊かさがどんどんあふれてくる!

☑なにも足さなくてもそのままの自分で最高に愛されて幸せと幸福感に包まれる!わがままに2020年も愛も豊かさも手に入れてまいりますよ!

くわしくはこちら!


さあ、あなたの2021年を輝かせる福福袋はありましたか?
image
ピンときたシリウスストーンがあなたを開運させる最高のパートナー!!!


内容が超超超お得なので!!!
image
ぜひ詳細をご覧くださいね!

シリウス開運福福袋発売日は1月25日発売となります!


詳細はシリウスメルマガ、ライン公式アカウントにておくりますね!


そしてまだまだ!!!


新作福福袋をアップしてまいりますね♡


お楽しみにーーー!!!


本日も最後まで読んでくださってありがとうございます!

愛と光をこめて。