シリウスオンラインサロン限定イベント開運女神ランチ会開催しましたよーーー! | 理想の未来を引き寄せる世界で一つのパワーストーンジュエリー

理想の未来を引き寄せる世界で一つのパワーストーンジュエリー

上質な天然石だけを使用する天然石やさん
望み通りの人生を手に入れる魔法!

理想の未来を手に入れる世界でたった一つのパワーストーンジュエリーお美和です!
image
シリウスオンラインサロン限定イベント!
image
12月頭に開催することができましたよー♡
image
このコロナのさなか。。。
image
今年5月にサロンをオープンして。
image
実に67名の皆様と濃密にサロン交流をとることができました♡
image
皆様の変化もさることながら。。。
image
皆さんの心がどんどんオープンになって開運する人や
image
願いを早々にかなえてゆく人♡
image
様々な人がいました。

心をオープンにして。
image
自分自身に目覚めるとこんなに美しく輝くのかと。

image
サロン外からたくさんのお声をいただきました。
image
シリウスオンラインサロン限定のイベントだったので
image
人数も少数でおこなったんですが
image
もうこのパワーとエネルギー!!!
image
ここにこれなかったサロンメンバー様のエネルギーも交わって。
image
この笑顔と魂からの輝きを
image
お写真から感じてもらえたら嬉しいです♡image

来年はどんな年にしたいですか?
image
あなたの望む光の未来はどっち?
image
未来のあなたはどんな場所でどこにいますか?
image
あなたは本当は誰が好きで
image
誰のそばで何気ない日常をすごし
image
笑いあい
image
どんな自分でありたいですか?
image
imageimageimageimage
image
美女に挟まれて照れるお美和w

さあ、新しい時代がはじまりましたよ!!!
image
明らかに流れが違うこのタイミングで。
image
一緒にシリウスオンラインサロンで魂をステージアップさせてまいりますよ!
image
さあ、望み通りの未来を一緒に手に入れてまいりますよ!!!
image
すんごいことになりました!笑
シリウスオンラインサロンのメンバー様たちに特別にVIP販売も行っておりますよ!

オンラインサロン始まってからの皆さんのミラクルの感想がすごい。
*20歳年下だと思っていたら二回り下だった衝撃の彼氏ができた

*ベンツと高級マンションに住んでる彼氏ができた

*独立したい息子さんに一万円で事務所を貸してくれる人ができた!

*そんでもってちょっとケンカっぽくなっていたお父さんが協力している!

*起業していきなりインスタライプするチャンスがあった!

*無職なのにお金の心配がゼロ!

*病気の早期発見!早期治療!

*やりたかった仕事全面的にお金を出してもらえることになった!

*反対される母親から起業の援助金がでた!

*常連さんしかいけないお寿司屋さんにいきなりいけるようになった!

*やりたかった部署に異動になった!

*違和感のある職場を速攻退職して独立起業!忙しすぎるオーダーの嵐!

*会えなかった彼氏とデートできた!

*一回の仕事200万円あっさりかせげるようになった!


image
たくさん、みんなすごい渦の中にいますよねーーー!
image
毎回そぎ落としと、開運するしかない現状!
image
こんなお声も!


【いるだけで変化してきたんですけど。。。!】


のご感想もたくさんいただき♡


よきーーーー♡
image
シリウスオンラインサロンガンガン開運してまいりますよ!
image
上昇波動でつながる輪の中にいたら必然的にあがるしかないから。
image
ガンガンシリウスオンラインサロン盛りだくさんで楽しんでいきましょーーー♡

シリウスオンラインサロン現在定員となっております。

次回のシリウスオンラインサロン募集は2021年1月13日受付開始です♡

image

変化を起こすのはお次はあなたですよ♡
image
↓画像をクリックでも詳細へ飛べます。


本日も最後まで読んでくださってありがとうございます!

愛と光をこめて。




image