まだオープンしてたった二週間なのに愛と豊かさの報告がめちゃくちゃ濃すぎるシリウスサロン♡ | 理想の未来を引き寄せる世界で一つのパワーストーンジュエリー

理想の未来を引き寄せる世界で一つのパワーストーンジュエリー

世界でたった一つ
自分らしく輝くシリウススタージュエリー

理想の未来を手に入れる世界でたった一つのパワーストーンジュエリーお美和です!

シリウスオンラインサロンも活発に動いております。


シリウスオンラインサロン内でのZOOMセッション3枠


オリジナルセッションともに満席です♡
image
やばいたのしみーーー!!!


オンラインサロン内も盛り上がっておりまする。。。


内部でなにやってんの?


って秘密すぎちゃうので。

オンラインサロン内もちょこちょこ活動をこちらにもアップしてまいりますね!


まだ始まってまだ2週間しかたってないのに。。。


もうすでにめちゃくちゃ内容が濃い。。。爆


その中でミラクルのご報告も絶えないっす。笑


今日はそんなご報告をアップしますねーーー!
imageimage
初めてシリウスをつけて競馬をしました!

(競馬は趣味で毎週やっています。)

たった今のミラクルをシェアしますね。

ちょっと鳥肌です。

ありがとうございます!!!

すごい!!!


競馬で30,210円も勝ってる―――ー!!!


Sさん、やったーーー!!!


からの。。。!
imageimage
お美和様♡

同じく今朝♡



さらに10,100円勝利!!!


す、すっげーーー♡
image
ありがとうございます!!!

シリウス様💕様💕です!

Sさん、おめでとうございます♡



たった二日で37,810円も稼いじゃった♡


やったねーーー♡


Sさんのシリウスブレスはアフロディーテ!(再販未定)





ガブリエルブレス♡(再販未定)


となります♡


サロン内でも大盛り上がりでございました♡
image
image
いいよね!


いいよね♡


こんな豊かな愛の循環!!!


まだ二週間なのに、めちゃくちゃ濃い内容が流れていますが。。。!!!
image
ぜひオンラインサロンでまたガンガンイベントもやってゆきましょーーー♡


ワクワク!


オンラインサロンガンガンいきまっせーーー♡
image
報告も楽しみにしていてくださいね!
他詳細はこちらからどうぞ!

クリックしても飛べるよ!
image
本日も最後まで読んでくださってありがとうございます!

愛と光をこめて。