只今より!シリウスクリスタル祭り!2020!販売開始いたします! | 理想の未来を引き寄せる世界で一つのパワーストーンジュエリー

理想の未来を引き寄せる世界で一つのパワーストーンジュエリー

世界でたった一つ
自分らしく輝くシリウススタージュエリー

理想の未来を手に入れる世界でたった一つのパワーストーンジュエリーお美和です!

只今より!


シリウスオンラインショップ!


シリウスクリスタル祭り2020!!!


ショッピングカートオープンです!

この時代の切り替わりに。


あなただけの運命の一本をぜひゲットして、開運してまいりますよ!

浄化のシリウスクリスタル祭り!2020!

あなたはピンときたクリスタルはありますか?


人生をシリウスクリスタルで大浄化!!!

生まれ変わって開運してまいりますよ!

ラインナップいってみよーーー!
【チベタンアイリスクリアー】

チベット産6Aの希少価値のとても高いアイリスクリスタルです。

チベットで採取されたアイリスクォーツは高い浄化力

そしてチベットの高僧からも古来から使用され、大切に扱われていました。

闇を一瞬に消し去り、『創造主』と世界を形作りますよ!

聖地チベットのエネルギーとシリウスの紡ぎのエネルギーの融合をぜひ感じて夢を形にしてまいりますよ!
*こんな方に*
☑なんだかついていない。うまくいかない

☑願いはあるのになかなか前に進めない。自分が好きになれない

☑人にイライラして、後悔、ため息、悪口を聞く話すばかり

☑老け顔。朝だるさが抜けない。または夕方ぐったりでダウンすることが多い

☑あれもこれもやりたいけど腰が重い

*付けたらこうなります*
☑なんだかミラクルラッキーがどんどん続く!

☑思いもよらない吉報が増える!開運を肌で実感する!

☑いいご縁がどんどん向こうからつながる!いらないご縁は断捨離!

☑体がスッキリ!むくみやだるさスッキリ!ぷりぷり若々しくなる!褒められることが多くなる!

☑自分のことが大好きになり、夢をしっかりつかんで行ける実感をする!

☑今持っているシリウスストーンをさらにパワーアップさせて願いを叶える!
前回70本が1時間ですべて完売!詳細はこちら!




シリウス水晶クラスター】

【ヒマラヤ産オーロラクラスター】


水晶クラスターの最高の使用目的と置き場所♡


使用目的
*家族の運気上げる!

*家全体波動をクリアーにする!

*各部屋の開運スポットをつくる!

*ブレスレットの浄化用に!

*気持ちが穏やかになる!

*見てるだけで幸せになり、結果めっちゃ運気が上がる!


*こんな場所に*
☑玄関
☑寝室
☑リビング
☑子供部屋
☑水回り
☑廊下など

*こんな方に*
☑運気を一気に上げたい!開運したい!

☑最近なんだかついていない。

☑イライラしたり不安になったり、悲しくなったりで落ち込みがち

☑体調が思わしくない

☑物騒な話を近所で聞く(泥棒など)

*付けたらこうなります*
☑部屋中のエネルギーをクリアーにし、ネガティブな邪気などをしっかり排除!

☑家族で開運上昇させる!玄関に置くと邪気邪念をシャットアウト!寝室は結界をはります。

☑ブレスレットの浄化に最適!魔除け泥棒、害虫除け!

☑金運、健康運、開運アップ!

☑イライラを抑え、心を穏やかに。アップダウンが緩やかになり、物事がスムーズに運んでさらに開運します!


シリウス水晶クラスター詳細はこちら!
シリウスクラスターラージサイズ

シリウスクラスターミドルサイズ


ヒマラヤ産オーロラクラスター詳細はこちら!
ヒマラヤ産オーロラクラスターラージサイズ

ヒマラヤ産オーロラクラスターミディアムサイズ

ヒマラヤ産オーロラクラスタースモールサイズ




ルチルクォーツ天然石香水瓶
【女神のゴールドラッシュポット】
*こんな方に*
☑仕事の運気を上げたい方に

☑人を惹きつける仕事をしている人に(リーダー、俳優、ダンサー、クリエイターなど)

☑最近なんだかうまくいかいない方に

☑仕事関係でよいご縁、チャンスに恵まれたい方に

☑お金のブロックが多い方に


*つけたら!*
☑金運・財運アップ!

☑宇宙の豊かさのパイプをつなげる!

☑不要な物をしっかり流し、豊かさを受け入れることができる!

☑人気運が上昇し、良いご縁で広くつながってゆく!

☑チャンスがたくさんやってきてそれをしっかりキャッチできる!

☑ポジティブに物事を進めることができプラスの循環を生み豊かさをゲット!

詳しくはこちら!




【クォーツインクォーツネックレス】
もう一人の自分と出会う旅。次のステージが迫っていますよ!

透き通ったクリアな水晶の中にさらに水晶が生まれるとっても珍しいパワーストーンです。

中のパワーストーンはポイント型となり、宇宙からのパワーをしっかり集め、つけている持ち主にエネルギーを送り続けます。
*こんな方に*
☑運気を一気に上げたい!開運したい!

☑人間関係で悩みがある。人との付き合いや距離が苦手

☑すごい大きな悩みはないけどなんだかもやっとする。未来に不安がある

☑仕事や発表や試合など本当の自分の力が出し切れない時がある

☑どうしてもかなえたい夢がある!

☑どうして自分はできないんだと自己嫌悪することが多い

☑妊活や婚活中の方

*付けたらこうなります*
☑魂のお役目の目的を達成させる!

☑まるっと守られる安心感を得る!今までの悩みや不安が嘘みたいになくなり勇気をもって行動してゆける!

☑力強くパワフルな本当の自分と出会う!本当の自分自身を思い出し能力を発揮する!

☑苦手な人間関係や問題はあっさり解決したり、いい距離を取れたりする。また、素敵な人とのご縁がどんどんつながり開運する!

☑眠っていた潜在意識を目覚めさせ開花!自分自身の神と融合しどんどん活躍して行ける!

☑仕事、発表、試合など!練習の本領を発揮できたり、100%のパワーをしかり出し切ることができ、評価をえる!

☑夢に向かってスイッチがオンになり、準備が始まり人生が大きく展開してゆく!

☑毎日すごく楽しくハッピーに大満足に感謝して過ごせることがますます増え、さらに開運上昇して行ける!
商品詳細はこちら!※五月下旬に発売!(前回53秒で完売商品!)





本日も最後まで読んでくださってありがとうございます!

愛と光をこめて。