間違いなくどんどんリッチに開運してゆく人はこんな人たち! | 理想の未来を引き寄せる世界で一つのパワーストーンジュエリー

理想の未来を引き寄せる世界で一つのパワーストーンジュエリー

上質な天然石だけを使用する天然石やさん
望み通りの人生を手に入れる魔法!

理想の未来を手に入れる世界でたった一つのパワーストーンジュエリーお美和です!


今日はお一日!


2019年もラスト一か月になりました!


シリウスランチパーティーいよいよあと3日後ですよ!

その前に、ランチパーティー参加者さんは知っているんですが、事件を少し。。。
image
先日ですね。。。


ちょっとぽっかり空いた数時間があったんです。


で、ランチ会のメルマガを書こうと思っていまして。


前日の案内メールを書いていたんです。
image
で、ふと。


いつもはランチ会終わった後に感謝メールを書いていたんですが。


今回はちょっと前に


『そうだ!(なれない)予約投稿をしておこう! 』


ってなぜか思ちゃったんですね。。。
image
でね。


ランチパーティーを想像したんですよ。。。。


そしたらば。


想像が膨らみすぎてしまって。。。
image
想像が妄想に変わりまして。。。

image
Kさんはピンクのドレスでーーー。

Tさんとハグしてーーー。

Oさんのあのミラクルを聞いてーーー♡

ぎゃああああああ!!!←部屋の中
image
って一人でハァハァランチパーティーありがとうございました!メールを大満足に書き上げたんです。。。
image
で、実際の感想の残りは当日に書くとして、ランチ会の翌日に本当の感想をもう少し載せるようにしてとりあえず、届くようにぽちり。


数分後。


友人から

『みわちゃん!ランチ会終わっちゃってるよ!』

メールがきましてん。


ぎゃああああああ!!!


わ、わ、わ、わ、私の完全なる妄想で書き上げたランチ会ありがとうございました!


メールが。。。


参加者の75名様全員に。。。!!!爆
image
ごめんなさーーーいーーーーー!!!


私の妄想が!!!!爆


だからさーーーーー。


あーた、予約投稿できない人なんだってば。。。


そんでもって、あんたの妄想族が完全に75名様全員にばれたっつーーー。。。


め、めちゃくちゃ恥ずかしいじゃないか!!!


完全に自分の恥部をさらした気分。。。爆


しかも、本来ならば。


こんなことって本当にあってはならないこと。


その後ごめんなさいメールをすぐに送ったのですが、怒ってしまう方もきっといらっしゃるのでは。。。


怒られても、もう行かない!といわれても。


当然だと覚悟を決めたんです。


と、思ったら。。。


なぜ、シリウスユーザー様たちが超開運するのか。


垣間見た瞬間が次から送られてきました。

image
メール届いてだけど、ランチパーティーは来週火曜日なので、

誤って送信したか


予祝だろう


【予祝だろう】


Kさーーーん!!!

いつも、あでぃがどうございます!!!泣鼻水

お美和さまー!!!

これは…来週の引き寄せ…ですか??!!

あれ??来週です…よね?????

来週でございます!!!

ごめんなさい!!!
こんにちは‼️

これは予祝ということでいいですよね!

最高に楽しかったーっ‼️

Oさん、感涙!!!

ごめんなさーーーい!!!
予祝??泣笑

もうあと少しのとこまで迫ってきているのが信じられない気持ち!

楽しみですー!!


あの、お土産受け付けない派ですか??笑笑

島根からご参加!

気を付けてきてくださいねーーー!!!

お土産はもちろんすごく嬉しいですーーー!!!
image
次から次へと。。。


皆様のメールとラインが!!!
image
で、です。

この次のメールで泣いてしまいました。

美和ちゃん!

予祝メール?!

では、わたしも先取りして未来を描いちゃうね↓

お美和ちゃんありがとう。

ホントに行ってよかった!

いつもより少しおしゃれして、

美味しいもの食べて、

シリウスじゃらづけ円陣写真も撮れて、

プレゼントまでいただけて!

箱根で知り合ったみなさんと久しぶりに会えたのも嬉しかった〜♫

美和ちゃんのドレスすごく素敵だったよ!

1年間がんばった自分が愛おしい!


これからもよろしくお願いします!

本当に感動に震えて泣いてしまった。。。


もうさ、シリウスユーザー様たちが開運するわけがはっきりわかりました。


愛が。。。


すごい!!!


人の間違いをさっとフォロー入れてくれたり。


純粋な気持ちをさっと送ってくださったり。


揚げ足とって攻めることをせず。


笑ってくれちゃう。


それで、もう、愛情があふれているんです。


もう涙の向こうに感謝しか起こらなかった。。。!


もちろん。


こんなことはあってはならないこと!


なんですが。


これはまたなぜ皆様がシリウスストーンをつけて、すごく開運するのか。
image
私自身、自分への気づきでした。

image
いつも素敵なメールをありがとうございます。

昼のメールみて親近感を感じ、そして可愛らしい方だと思いました。

パーティーに参加できる事は嬉しいのですが、ワクワクするお洋服は1着も持っておらず。

そして化粧が苦手で困ってますw

いつもジーンズばかり。

あぁ、どうしよう。

おみわさんにお会いできる事、そして素敵な参加者様にお会いできる事を楽しみにしています。

どうぞよろしくお願いします。

ありがとうございます!泣


ぜひ!当日ワクワクするようなお洋服でおこしくださいね!

新しいトライをしてもいいかもです!


おみわはこんなんですが、どうぞよろしくお願いします!!!
image
お美和さま!!!!

メール配信ミスありがとうございます!!!←

おかげさまでめっちゃ落ち込んでいた私をめちゃめちゃ元気づけてくださいました!!!!!

感謝、感謝です!!!!

お美和さま、天性の笑いのセンスありますよ!!!

関西出身の私が言うんですから、間違いないです!!!



見た瞬間に、

あ、お美和さまが予祝してる、

と思い、その後の謝罪メールに

「ミスだったんだ!!」

と逆に度肝を抜かれた私…笑笑


そう思った私も私ですが、おかげさまで超ワクワクしてきました!

あぁ、Gmailでは絵文字送れないのが辛すぎる…

ハート100個ぐらい絵文字にして送りたい…←すみません変態です

ともかくも、私の心のワクワク度を爆上げしてくださったお美和さまに本当に感謝です!!!

ありがとうございます!!!!

『お美和さま、天性の笑いのセンスありますよ!!!』

関西のGさんからのお墨付き。。。爆


本人はいつも本気の大真面目でございます。爆


そっか。。。


天性の笑いのセンスがあるんや。。。


う、嬉しい。。。!!!爆
image↑Fさんを前にお笑い中


もう落ち込んでる暇はありませんよ!!!


毎日爆笑と幸せと愛に満ち溢れたシリウスハッピーパラレルワールドへようこそ!!!←おい
image
なんか今の悩みが間違いなくぶっ飛び。


それらがどんどん好転してゆきますよ!!!


本当です。
image
おいこら。その前に!間違えるんじゃないよ!



もちろん、嫌な気持ちになられた方もいるかと思います。


すみません!!!



そして、改めまして。



本当に75名の皆々様。。。。!!!


ごめんなさーーーい!!!


image
そして皆さまの愛の爆弾を。。。!!!


ありがとうございまーーーーす!!!



なんかね。


みんなの愛の大砲がきたんだよ。


まじで、すごかったんです。。。
image
だから皆さんの、開運率が。


人生の光り輝く率が半端ないんだと。



納得いたしました。。。
image
こんな妄想族&大変態の私ですが。。。



これからもどうぞよろしくお願いします!


でもって!!!


ランチパーティーで運気爆上げするぞ――ーい!!!
image
うぉぉぉぉぉ!!!の図


皆様、本当にありがとうございました!!!
image
当日お会いできるのをすごーーーーく楽しみにしてまーーーーす!!!


気になる方はまたシリウスのイベントに遊びに来てね!!!


本日も最後まで読んでくださってありがとうございます!

愛と光をこめて。
image



image