大人気愛に包まれる!四龍神・南の朱龍、大天使ガブリエルブレス完売御礼です!ありがとうございます | 理想の未来を引き寄せる世界で一つのパワーストーンジュエリー

理想の未来を引き寄せる世界で一つのパワーストーンジュエリー

上質な天然石だけを使用する天然石やさん
望み通りの人生を手に入れる魔法!

皆様、どうもありがとうございます!

 

四龍神・南の朱龍、大天使ガブリエルブレス

 

すべて完売いたしました!

本当にありがとうございます!

90セットが35分44秒ですべて完売いたしました!

 

最高の一本があなたの元へまいりますよ!

 

発送までおまちくださいね!

 

ありがとうございます!

image

理想の未来を手に入れる!パワーストーンジュエリーお美和です!

 

皆様、どうもありがとうございます!

 

お求めの方からの嬉しいお声が!!!

 

ゲットおめでとうございます!!!

 

お求めの皆様、腕のサイズもぜひおまちしております。

 

本日から心を込めて丁寧に発送準備をしてまいりますので今しばらくおまちくださいね!

在庫確認メールは発送済みです。ご確認ください。

(ドメイン許可などメールでの下記注意事項をお読みください)

メールが届いていない方はご連絡ください。

 

発送、準備まで今しばらくお待ちください。

 

発送日程です。

2月26日

3月1日、6日、15日となります。

 

 

前日までのお振込み確認で発送可能です。

(※日程が変更となる場合がございます)

 

皆様からのメールもたくさんいただきました!

image

お求め頂いた皆様のお声を一部をアップさせていただきますね!

今回購入させていただきますMです。お世話になります。

サイズは14でお願い致します。振込は、本日お昼休憩時にさせて頂くつもりです。

 

ワクワクが止まりません。

 

本当にありがとうございます。

宜しくお願い申し上げます。

Mさん、おめでとうございます!!!

 

サイズ承りました!

 

心を込めて紡ぎますね。

 

ありがとうございます!

今ガブリエルを注文したのですが、サイズを入力し忘れていました。サイズ 3L で、お願いいたします。

 

ゲット出来て本当に嬉しいです!

 

楽しみにしています!

朱龍も欲しかったですー!

 

迷いに迷いました!

よろしくお願いします!

おめでとうございます!!!

 

皆さま迷われたようですね!

 

最高最善の選択ですねーーー!

 

到着までおまちください。

 

ありがとうございます!

image

 

お美和さん、はじめまして。いつもメル マガ楽しみにしています。

 

生きること、やりたいこと、夫婦関係など、悩んだり、迷ったりばかりで、どうしようもなく迷走していました。

 

自分の運命の扉は自分で開ける!

 

お美和さんの言葉にチカラをもらいました。

 

 

今回のガブリエルの発売を知って、とても綺麗な紫色に惹かれました。

 

それと前から気になっていたタイガーアイシトリンも一緒に購入させていただきました。

 

 

腕サイズは「13.5cm」です。

 

大切に使わせていただきますね。

 

到着を楽しみにしております。

ゲットおめでとうございます!!!

 

『自分の運命の扉は自分で開ける!』

 

そうなんです!

 

自分で開けますよ!

 

その扉の鍵をゲットしましたね!

 

もうどんどん一緒に行きましょうー!

 

ありがとうございます!

お久しぶりです!

昨日、ガブリエルをギリギリなタイミングでゲットしました〜!


好きな色合いだったので購入しよう!と思っていたら、販売開始を忘れてお皿洗いに夢中になっていた私。

慌てて確認したらラスト3本だったかな?


ギリギリセーフでした(笑)

昨日のうちに振込したのでご確認ください!

今はなんか色々なお試しが来てる感じで毎日大変ですが、

 

シリウスブレスにいつも背中を押してもらってる感じがしています。

金曜は仕事休めそうなので、お朔参り行けそうです。


今回は病気に強い神様に会いに行きます♪

良い報告したいから今の状況を必ず乗り越えますね!

ありがとうございます!

 

報告まっていますねー。

 

ありがとうございます!

いつもありがとうございます!

ガブリエル様を無事ゲットでき…

 

ん、朱龍様、まだある⁉︎

 

と思い、気がついたらポチってましたw

ラッキー7はガブリエル様、末広がりのラッキー8は朱龍様です!

ああ、最高の月曜日!

もう死んでもいい!(死なないけれどw)


お美和先生がよく言われている「ヒャッホー🎵」ってこんな気持ち⁉︎って実感しました。

Lサイズでお願いしまーす!

Sさん、ひゃっほーーーー!

 

おめでとうございます!!!

 

いつもありがとうございます!

 

どんどん開運しちゃってくださいね!

 

応援しています!

image

去年から欲しくてたまらなかった朱龍様が私のもとへ来てくれます

 

嬉しい。

某サイトで買おうとしていたのは実はわたしです。


買わなくて良かったー。

朱龍様、先に来ているラクシュミーちゃんと一緒におまちしています!

Yさん、ありがとうございます!

 

でーーーたーーーー(笑)!

 

このオチですね!

 

Yさん、最高!

 

買わなくてよかったです。。。

 

なぜならば。。。シリウスメール通信でおくりますね!

ぴっかぴかのYさんだけの朱龍をたのしんでくださいね!

image

皆様!愛がたっぷりのコメント、メッセージ、本当にありがとうございます!!!

 

丁寧に心を込めて1本1本紡ぎます。

 

そして、愛を込めて梱包しますよ!

もうミラクルしか起こりません。

 

ぜひお楽しみにです!

image

ご注文いただけた皆様の元に届くのが楽しみです!!!

 

ご感想はまた追ってシェアいたしますね!

 

ご感想、とっても嬉しいです!

 

ありがとうございます!!!

 

本当にたくさんの愛をいつもどうもありがとうございます。

夢と現実を統合してまいりますよ!

 

ハッピーエンドが本当のあなたの人生のスタートです!


ご注文された皆様へ、在庫確認メールは本日までに送ります。ご確認ください。

(自動返信メールは自動的に送られています。ご確認ください)

image

本日から心を込めて丁寧に発送業務をいたします。

 

発送の順番は

 

*ご注文順

 

*ご入金順

 

*腕のサイズ明記

 

の順番で手配します。

 

しっかり丁寧に紡いで参ります!

image

到着まで今しばらくお待ちくださいね!

 

前デトックスが始まる場合がございます。

 

水分をよくとって、心に正直にお過ごしくださいね。

 

またミラクル、変化変容が始まりますよ!

 

準備、しっかり意図してくださいね!

 

一緒に上がってまいりましょう!!!

皆様、いつもいつもどうもありがとうございます!

 

注意事項

*hotmail,yahoomail,gmailは自動返信も届きにくい場合がございます。

また、携帯アドレスもドメイン許可をお願いいたします。

 

*携帯アドレスは大量送信メール拒否設定を拒否しないに設定お願いいたします。

 

*数ある注文の中、間違いを避けるため、別々のご注文の場合、同梱は不可とさせていただきます。

ご了承ください。

 

*合算のご入金は可能です。

 

*2回キャンセル、また無断キャンセルの場合は次回からご利用不可とさせていただきます。

 

*ショッピングカートのポイントは購入時限り加算されます。セキュリティシステム上、後付け不可となっております。

ご了承ください。

 

*ショッピングカートログインパスワードは弊社からはセキュリティの都合上確認不可となっております。

ログインID、パスワードはどちらかにメモをお願いいたします。

 

*gmailユーザー様への注意事項です。ご覧ください。

 

 

また何かございましたら、お気軽にご連絡ください。

image

一緒に夢を叶えて参りますよ!

未来をしっかり設定してどんどんお願い事をかなえてまいりますよ!!!

 

どんどん幸せになる方法を全部アップして皆様におくっています!

 

シリウスストーンジュエリーメール通信!

 

無料で愛も豊かさもゲットできる魔法を全公開しています。

 

ますます2019年も開運上昇!

 

現在1227名様がご登録いただいております!

 

【ブレス再販、発売はこちらからお知らせいたします】

お得情報満載!ざくざく愛と豊かさがやってきますよ!

image
愛をこめて☆

 

最後まで読んでくださってどうもありがとうございます♪

 

グリーンアース パワーストーン 畑山 美和(はたやま みわ)でした!

 

【5日間で絶対幸福体質に!】

畑山の恥ずかしい赤裸々体験談、あなたに合うストーン情報、お得情報満載!