シリウス結婚ラッシュか?!年下彼から愛されて幸せに包まれる!関係をゆっくり育みゴールする魔法! | 理想の未来を引き寄せる世界で一つのパワーストーンジュエリー

理想の未来を引き寄せる世界で一つのパワーストーンジュエリー

世界でたった一つ
自分らしく輝くシリウススタージュエリー

皆さま!

 

シリウスストーンアフロディーテを待ち受けにしたら、婚活サイトからめちゃくちゃオファーがやってきて。。。!

残念ながらアフロディーテはゲットできなかったのですが。。。

 

 

その後、朱龍をゲットされて別件で年下の彼氏からアプローチされたご感想覚えていますかーーー?!

理想の未来を手に入れる!パワーストーンジュエリーお美和です!

 

しかしこうして画像で並ぶと同じインカローズなのにエネルギーが全く違くて面白い!

 

 

アフロディーテはふわっふわのファビュラスなエネルギー!

 

エロいわ!!!

 

そして朱龍。

朱龍は強いですね!!!爆

 

目が開くーーーー!!!

 

こんな素敵なメールを頂きましたよ!

おはようございます!今日は満月ですね♡
 
一年前におみわさんに送った私のメール記事(アフロディーテ待ち受けにして、めっちゃオファーきたやつw)がリブログされていて嬉しかったです(*^^*)
 
去年はインカローズとアメジストがすごくほしくて、アフロディーテとラクシュミー狙ったのですが、買えず。
 
だけど7月に朱雀をゲットできて、欲しかったインカローズもアメジストも朱雀さまに入っていました
 
おぉ、私の欲しかった石が一つのブレスに入っている!
 
ベストタイミングってあるものだなぁ!
 
と思いました(^^)
 
しかも朱龍さまは、その直前に仲良くなった一回り年下の彼との仲も後押ししてくれました!
 
 
その彼とはその後もゆっくり関係を育み、そろそろゴールを迎えそうです♡
 
 
今年の福袋は、豊愛のイシスコースをゲットします!!
 
私の溢れる愛で、年内に年下彼とゴールインだー!!
 
いつもありがとうございます♡
 
今日の満月メールも楽しみにしています!!

Tさん、おめでとうございます!!!

 

いやーーーん!!!

お・め・で・と・う!!!ございまーーーす!!!

 

めでたいめでたい!!!

 

朱龍は年下彼からのアプローチのお話が断然多い!爆

実はシリウス。。。

 

このままいくと、もしかして結婚ラッシュかもしれませぬ。

まだ未公開のゴールイン間近のご感想もたくさんありましてん。。。爆

 

時が来たら早く皆様に幸せご報告したい!!!

 

なんなの!!!

 

幸せすぎるわ!!!爆

image

実は。。。

 

朱龍の再販希望がめっさ多いのです。。。

 

何にも宣伝していなかったのですが。

 

再販希望人数

53名(爆)多!!!

びっくりですよね。。。

 

実はこの朱龍で事件がありましてん。

 

またそれはシリウスメール通信で書きますねーーー!

というわけで。

 

シリウスオンラインショップ2月再販は

 

『四龍神・南の朱龍』

 

ですよ!

こちらつけている方はご存知ですが、めちゃくちゃパワフルなので、ご注意ください。爆

image

四龍神・南の朱龍詳細はこちら!

シリウスストーンをゲットする前にオファーがどんどんやってくる方法!

 

※開運福福袋はすべて完売いたしました。ありがとうございます。

どんどん幸せになる方法を全部アップして皆様におくっています!

 

シリウスストーンジュエリーメール通信!

 

無料で愛も豊かさもゲットできる魔法を全公開しています。

 

ますます2019年も開運上昇!

 

現在1189名様がご登録いただいております!

 

【ブレス再販、発売はこちらからお知らせいたします】

お得情報満載!ざくざく愛と豊かさがやってきますよ!

image

 
愛をこめて☆

 

最後まで読んでくださってどうもありがとうございます♪

 

グリーンアース パワーストーン 畑山 美和(はたやま みわ)でした!

 

【5日間で絶対幸福体質に!】

畑山の恥ずかしい赤裸々体験談、あなたに合うストーン情報、お得情報満載!