未来から過去が流れてゆく!過去が幸せになると未来が大きく変わる!どんな時に着けると一番ベスト?! | 理想の未来を引き寄せる世界で一つのパワーストーンジュエリー

理想の未来を引き寄せる世界で一つのパワーストーンジュエリー

上質な天然石だけを使用する天然石やさん
望み通りの人生を手に入れる魔法!

昨日のフルウルフムーン!

 

すごかったですね!

 

とっても大きかった!

 

しっかりお願い事も設定しましたか?

 

理想の未来を手に入れる!パワーストーンジュエリーお美和です!

image

 

『月神シン』も踊るような月の光に心も身体も浄化されました。

古代メソポタミア文明の神『月の神様シン』

 

月の満ち欠けから、暦を司るといわれていました。

 

また大地と大気の神ともいわれ、豊穣神でもあったんですよ!

 

めちゃくちゃめでたい!!!

 

どんどん癒されてリラックスして、緩んで。

 

豊かになっちゃいますよ!

今心が傷ついていたり、過去にとってもつらい出来事があったり。。。

 

またちょっとなんだか疲れはててしまっていたり。

 

本当はずっとわかりきっていたことが、明らかになって、がっかりしたり、怒ったり。

そんな時、過去は過ぎ去ってしまったもので変えることはできないと思いますよね。

 

考えると胸がきゅーと苦しくなる。

 

わー!って声をだしたくなる。

 

身体が縮こまって苦しくなる。

 

誰もそこに触れないでほしい。

 

自分さえも。

 

と閉じ込めちゃう。

 

でもね。

 

もう大丈夫ですよ!

 

あなたは安心安全の魔法を知るのです。

image

今からでも過去はいくらでも書き換えられる魔法!

 

だって、未来から過去に向かって時が流れていますから。

 

今から過去の記憶、また今の辛さを書き換えてしまう不思議なパワーを持ち合わせます。

 

未来の運命を司る月神シンは過去、または現在の運命をも左右します。

あなたはどんな自分になりたいですか?

 

どんな未来を望みますか?

 

どんなふうに豊かに愛で包まれたいですか?

それはにはまず。

 

その過去や、きゅーっとなってしまっているたった今から書き換えるのです。

 

今が幸せだったら、未来もずーーーっと幸せ!!!

 

今が幸せであふれたら、過去の記憶を許せて前に進める。

さあ!

 

もう体をきゅーーーっと締め付けるものの記憶をガンガン自分で書き換えますよ!!!

image

今が満たされて幸せに豊かになると、今この瞬間からすべての未来が書き換えられますよーーー!!!

 

ガッツリ、過去を幸せで書き換えて、今をも変えてまいりますよ!

 

全て自分がしてきた決断は正しかったとわかった時。

 

人がステージが上がり、どんどん上昇してゆくのです。

 

過去と、今の失敗をしっかり書き換えて!

 

望み通りの未来とステージへ!

あなたどんな未来を望みますか?

 

月神シンとどんどん前進上昇開運してまいりますよ!!!

 

過去が癒されて未来が変わりますから、覚悟をして夢を叶えて参りますよ!

image

つけると良い時!

*休日や趣味を楽しみたい時!

 

*クリエイティブなアイディアが欲しい時!

 

*人間関係やパートナシップを良好にしたい時!お茶やランチ!飲み会など!

 

*仕事のプレゼンやここ一番に力を発揮したい時!

 

*デートの時!大切な人と会う時!などなど!

もちろんいろんな場面でも発揮しますよ!

未来の運命を司り、高次元のステージへ!

 

特に!相性がいいパワーストーン

*イシス

*アフロディーテ!

*ラブムーンストーン

*朱龍

image

【未来の運命を司る月神シンコース】

パワフルな浄化力の月神シン。

 

ヒマラヤ産のクラスターと高波動のブルーカルサイトがあなたを生まれたての状態へと戻し、人生を再設定しますよ!

 

リラックスして幸せにありたい自分の本来の姿へ。

 

未来を光へと変えてまいりますよ!

開運袋内容

*月神シンブレスレット

 

*邪気除け!大粒スモーキークォーツタンブル!

 

*月神が選んだ、太陽のストーン!シトリンポイント!

 

*ヒマラヤ産水晶キャンドルクォーツクラスター!

 

プラス!

*お守り水晶ポイント!

 

*こんな方に*
☑なんかしっくりこない人、環境で毎日モヤモヤする。
 
☑体がダル重で、寝てもなんだかしゃっきりしない。だるさが残る。
 
☑自分はまだまだこんなもんじゃない!とわかっていながらも何をしていいのかイマイチわからない。
 
☑セミナージプシー、カウンセリングジプシー、ヒーリングジプシー
 
☑相手に自分が思っていることをうまく伝えられない。誤解が多い。
 
つけると・・・?!
☑心身共に心を回復させ、パワフルに復活!爆発的な邪気除けと浄化力でスッキリ目が覚める!
 
☑高次元のステージへ!高次元の自分と出会い、未来を変更設定する!
 
☑遠い未来の運命をしっかり設定し、運命の流れを変える!
 
☑思い描く思考を現実化させる!
 
☑宇宙と繋がりアイディアに満ち溢れ、前進現実化し夢をつかみ取るパワーで運気を自らの手でつかみ取る!

未来の運命を司り、高次元のステージへ!

image

どんどん幸せになる方法を全部アップして皆様におくっています!

 

シリウスストーンジュエリーメール通信!

 

無料で愛も豊かさもゲットできる魔法を全公開しています。

 

ますます2019年も開運上昇!

 

現在1189名様がご登録いただいております!

 

【ブレス再販、発売はこちらからお知らせいたします】

お得情報満載!ざくざく愛と豊かさがやってきますよ!

 

image
顔が映っちゃったwオフショットw
愛をこめて☆

 

最後まで読んでくださってどうもありがとうございます♪

 

グリーンアース パワーストーン 畑山 美和(はたやま みわ)でした!

 

【5日間で絶対幸福体質に!】

畑山の恥ずかしい赤裸々体験談、あなたに合うストーン情報、お得情報満載!