寝しなを襲われる珍事件。サプライズプレゼントを成功させて2019年も愛でガンガン幸せになる方法! | 理想の未来を引き寄せる世界で一つのパワーストーンジュエリー

理想の未来を引き寄せる世界で一つのパワーストーンジュエリー

上質な天然石だけを使用する天然石やさん
望み通りの人生を手に入れる魔法!

今日も寒いですね!!!

 

外は寒いけど、心とあなたのやさしさはぽっかぽか!

 

あなたが笑うと周りの5人の人の体温を1度上げます。

 

ぜひ、嘘だとおもって笑ってみてください。

 

周りの体温が上がるはもちろん自分の体温も上がるし、運も開けますよ!

 

あなたの笑顔がみんなをあったかく。

 

あなたも運気がダダ上がり!!!いいことずくし!

 

ひゃっほーーーー!!!

image

理想の未来を手に入れる!パワーストーンジュエリーお美和です!

さてさて、セオリツスサノオペアブレスに関しましてこんなメールをいただきました!

 

お美和さん!!

 

いつもありがとうございます!

 

 

私も質問したいですーーーー

 

セオリツ、スサノオのペア、ゲットしたいです♡♡

 

旦那さんへサプライズプレゼントにしたいのですが、腕のサイズ内緒で計れなそう…

 

そんな場合、腕時計の内周と同じサイズで大丈夫でしょうかー??

 

よろしくお願い致します!!

Mさん、いつもありがとうございます!

 

Q:腕時計の内周と同じサイズで大丈夫でしょうかー??

 

A:サプライズであげたい!

 

プレゼントにしたい!のたくさんのメールありがとうございます!

 

実はこの腕時計の内径を図るこの方法はお勧めしません。

 

なぜならば数センチの誤差が出てしまうからです。

 

でも!サプライズだし。。。

 

そんな方はぜひ!!!

 

今日、旦那さま、もしくはパートナーとじゃれてみてください!

 

きゃ!

 

紐を持ち出して、腕に巻き付けて、なんとなくぐるぐるしてみてください。

 

しゅっととった時に端っこをもっておいて、後でカット!

 

そして定規でその紐のサイズを測ってお知らせください。

 

彼のそばに今いられない方は、お二人の腕がはっきり映った写真を送ってください。

 

お美和がそれをもとにサイズを割り出し、紡ぎます。

 

(ただし、その場合の多少の誤差が出ます。ご了承ください。)

image

ちなみに、ちえちゃんが旦那様へサプライズをスサノオをした時の図った方法は。。。

 

 

寝しなを襲う。

 

 

うん。

 

 

旦那さん起きたよねw

image

寝ているすきに腕を測ろうとしたら、ガッツリ目を覚ましたようです。

 

うん。

 

寝しなを襲うのはお勧めしません。爆

 

あ、でも、そのあと、きゃっきゃしてラブラブになるからいいのか。。。?!

 

 

ぐはっ!!!(妄想からの鼻血)

 

 

萌w

image

ちなみに、ランチ会を当日スタッフとしてお手伝いしてくださった皆様は、旦那様と死ぬほど仲がいいw

image

imageimageimage

image

image

あなたもパートナーとガンガン幸せになっちゃうぞい!!!

 

うぉーーーーー!!!

 

2019年はがっつりラブでぶっ飛ぶぞーーーー!!!

 

image

寝しなを襲ってもいい!!!

 

 

イチャイチャして、こっそり図ってもいい!!!

 

 

いちゃいちゃ写真をおみわにこっそり送りつけてもいい!!!

 

あ!裸はNG!服は着て!!!

 

服は着て!!!

 

image

愛のサプライズ成功させよ。

 

2019年ガンガンお互いにラブラブになって幸せになりますよーーー!!!

image

ひゃっほーーーー!!!

 

【セオリツブレス】

自分自身の封印を解き、本来の自分らしい姿へと導き、すべてを思い通りに手に入れてゆきます。

 

外見はとてもしとやかで美しいですが、力強い内面のパワーを引き出してくれる。

 

そんな一品です。

 

*こんな方に*

 

☑男性運がない・ダメンズ率高い
 
☑どーせ私なんかで動けない。または女性らしい振る舞いや恰好が苦手

 

☑最近ハリやくすみが気になる
 
☑美しい人がムカつく。キラキラ女子や投稿につかれる。
 
☑イライラしやすく、女性ホルモンバランスが乱れる
 
つけたらこうなります!
☑女性ホルモンバランスを整え、内面から輝き美しくなる
 
☑付き合う男性やパートナーがいきなりイケメンになる
 
☑周りの人から大切にされ、やたらにもてる
 
☑自分自身の美しさに気が付き、本来の輝きを取り戻し、生き生き楽しく過ごせる
 
☑常に幸福感があふれ、幸せを引き寄せる
 
☑今までの自分の根底からひっくり返し、2018年に自分らしくきらっきらに輝いて行き、思い通りの年にする

詳細はこちら!

 

【スサノオブレス】

出雲の国にて暴れん坊のスサノオは一転英雄イケメンに!

 

パートナーの彼に、お父様に。

 

仕事運、金運、鋭い洞察力、また、ネガティブなマイナスエネルギーからも守りますよ!

 

どんどん運気を上げてもらいましょーーー!!!

 

*こんな方に*

 

☑わがままで言い訳が多い
 
☑いつも疲れやすく、だるそうな方。お休みの日はいつも寝てる。パワー不足

 

☑繊細でイライラしがちな方。おなかを壊しがちな人
 
☑人と交流が多く、営業や商談、契約が多い
 
☑人の話を聞かない
 
つけたらこうなります!
☑パワフルに動けるようになり笑顔が増える
 
☑営業や商談、契約がスムーズに!
 
☑大切な人をしっかり守り、優しく強い面がはっきり表れる
 
☑やりたいと思っていたことをすぐ取り組むことができ、さわやかになる
 
☑いきなり頼りがいのある一面が現れる
 
☑どんどん開運し、いろんなことにトライしてゆけるエネルギーにあふれる

詳細はこちら!

 

ますます全出し!

 

 

シリウスストーンジュエリーメール通信にて今後のお得なお知らせをアップしてゆきまーす!

 

 

現在1145名様がご登録いただいております!

 

 

どんどんお願い事を叶えてまいりましょう!

 

 

【ブレス再販、発売はこちらからお知らせいたします】

お得情報満載!ざくざく愛と豊かさがやってきますよ!


image

 

愛をこめて☆

 

最後まで読んでくださってどうもありがとうございます♪

 

グリーンアース パワーストーン 畑山 美和(はたやま みわ)でした!

 

【5日間で絶対幸福体質に!】

畑山の恥ずかしい赤裸々体験談、あなたに合うストーン情報、お得情報満載!