どんどん豊かにハッピーに望み通りの人生を!さらに、周りもどんどん幸せのスパイラルを起こす方法! | 理想の未来を引き寄せる世界で一つのパワーストーンジュエリー

理想の未来を引き寄せる世界で一つのパワーストーンジュエリー

上質な天然石だけを使用する天然石やさん
望み通りの人生を手に入れる魔法!

シリウスストーンの特徴なんですが。。。

 

自分がハッピーに幸せになってゆくのはもちろんなんですが。

 

実は周りもどんどんハッピーのスパイラルを起こさせる幸せの渦に巻き込まれてすごいことになってゆくんですよー!

理想の未来を手に入れる!パワーストーンジュエリーお美和です!

 

その証拠がこれだーーー!!!

 

メンテナンス受付の際、こんなご感想お手紙をいただきました!

image

お世話になっております。

 

いつもたくさんの愛とサポートを本当ンにありがとうございます!

 

今回お直しをお願いするのは『マネーラックコンボブレス』の一本です。

 

昨年6月に購入してから、弟はオーケストラの転職のオーディションに合格し、一年間の採用期間を経て、まさに今日!

 

内定をいただきました!

 

 

 

そして妹も契約社員から正社員へ。

(高卒がネックで正社員は一生ムリかも。。。と諦めていたのに!)

 

スキルアップし、毎日充実しているようです。

 

 

そして私はというと、とにかく生徒さんが増えて

 

(オリジナルセッション時よりも更に人数増え、22人になりました)

 

忙しくも充実した日々を送っています。

 

収入が増えたのはもちろんですが、いただき物がとても多く、おいしいお菓子をたくさんいただくので、買わなくてよくなりました。(笑)

 

もっと収入を増やしつつ、自分の時間を増やせるようにしていけるように、ブレスレットのサポートを受けつつ頑張りたいです!

 

腕のサイズは14,3㎝です。

 

○日間と短いですが、ヨーロッパに行ってきますので、その間のメールや入金ができないかもしれません。

 

~中略~

 

次回の伊勢ツアーが開催されることを心から願っております。

 

肌寒くなってきましたので、体調にお気をつけてお過ごしください!!

す、すごい!!!

image

こちらのオリジナルセッションは三月だったので、実に半年で22名様の生徒さんが増えたとのことーーー!!!

 

さらに!

 

弟さんのオーケストラ転職で一年の試験期間を経て内定され!

 

さらにさらに!

 

高卒だから一生無理。と諦めていた正社員に!!!

Yさん、おめでとうございます!!!

 

Yさんはプロのヴァイオリニストさんで、実は。。。

image

5月のシリウスパワースポットツアーの箱根でもプロの音色を聞かせてくださったんですよーーー!!!

 

神様達へ奉納中!!!

 

光りがすごいでしょ!

 

Yさーん!おめでとうございます!!!

 

そうそう。あとこれ(笑)

 

『収入が増えたのはもちろんですが、いただき物がとても多く、おいしいお菓子をたくさんいただくので、買わなくてよくなりました。(笑)』

image

そーなんです!!!

 

頂き物がめちゃくちゃ増えます!!!爆

 

各地の愛の名産をスタッフとたらふく食べております。。。爆

 

上記のものはシリウスユーザーさんよりたくさん届く愛のいただきものですーーー!!!

 

いつもありがとうございます!

Yさん!メンテナンスブレス!

 

ヨーロッパ旅行に間に合ったかなー!

 

これからも収入も生徒さんもガンガン増やしてさらにステージアップ!

 

そしてどんどん家族も周りも巻き込んでさらに幸せになっていっちゃいますよーーー!!!

 

Yさん、素敵なお手紙、またメンテナンスご注文ありがとうございます!

 

本日もメンテナンス発送いたしますよ!

 

メンテナンスご注文の皆様到着まで今しばらくおまちくださいね!

image

メンテナンス受付はシリウスメール通信にてお知らせいたしますね!

 

メンテナンスでさらに人生のステージアップ!

 

どんどん思い通りの人生を手に入れてまいりますよ!

 

腕のシリウスブレスはいかがですか?

 

メンテナンス時期

□ 色がくすんだ。かけた、クラックがすごい。またはつるっつるに。

 

□ 石がやせた。またはブレスが軽い。

 

□ ゴムが緩んだ。ゴムが汚い。ロンデルが変色した。

 

□ つけても可愛いと思えなくなった

 

□ ウキウキしない。つけたくない。

 

□ なんとなく惰性でつけてる。

 

□ 忘れることが多くなった。

3つ以上当てはまる場合は、メンテナンス時期!

 

シリウスストーンはあなたの鏡です。

 

ぜひご自身も大切にして、どんどん夢を叶えて下さいね!

さぁ!安心して、ガンガンさらに思い通りに人生ひゃっほーーーーー!!!しますよーーー!

 

 

皆様腕のブレスは大丈夫ですか?

シリウスメンテナンスでさらに、ステージをあげますよー!

 

メンテナンス受付は10名様限定とさせていただきます。ご了承ください。

どんどん幸せになる方法を全アップして皆様におくっています!

 

 

シリウスストーンジュエリーメール通信!

 

 

無料で愛も豊かさもゲットできる魔法を全公開しています。

 

 

ますます2018年も開運上昇!

 

 

現在1122名様がご登録いただいております!

 

 

【ブレス再販、発売はこちらからお知らせいたします】

お得情報満載!ざくざく愛と豊かさがやってきますよ!

いつ頃メンテナンスってだしたらいいの?

 

メンテナンスの基準です。

 

image

 

愛をこめて☆

 

最後まで読んでくださってどうもありがとうございます♪

 

グリーンアース パワーストーン 畑山 美和(はたやま みわ)でした!

 

【5日間で絶対幸福体質に!】

畑山の恥ずかしい赤裸々体験談、あなたに合うストーン情報、お得情報満載!