旦那さまが休日パンケーキを焼いてくれてラブラブに!仕事運もミラクルもどんどん引き寄せる方法 | 理想の未来を引き寄せる世界で一つのパワーストーンジュエリー

理想の未来を引き寄せる世界で一つのパワーストーンジュエリー

上質な天然石だけを使用する天然石やさん
望み通りの人生を手に入れる魔法!

 初夏の休日気持ちいい朝ですね!
 
 
こんな日に旦那さまがパンケーキやいてくれたら鼻血出ます。
 

 

理想の未来を引き寄せる!シリウスストーンジュエリーの畑山美和(はたやま みわ)です!

image
テティスラブヒーリングをつけて愛の億万長者ランチパーティーでみごと伊勢内宮のお守りをゲットされたKさん‼
 
 
彼女は靴屋さんでもあり、アクセサリー職人でもあり、イラストも書いているんですよ!
Kさんもテティス先行販売で並んでゲットしてくださいました!
Kさんがゲットされたテティスラブヒーリングです。
 
 
その後、各テーブルを回った時に『みわさーん気をいれてくださーい』と気軽にお声をかけてくれてうれしかったなー。
浄化して再度プログラミング中!
 
※皆様のテティスにはしっかりプログラミングしてありますよ~。
あなたにぴったり合ったパワーストーンブレスレットなので、たとえ誰が触ってももう大丈夫ですよ!
 
出来ました~!
 
 
Kさんのテティスのミラクル!
ecrous Mignonのアクセサリーを着けた方にお会いしたいという夢がバシバシ叶ってた

岸澤さんはアクセサリーを作ってて、彼女のピアスをつけてる人がなんと多いことか!!!

 

さらにさらに、
 
お美和さんとのジャンケン大会では
 
「伊勢神宮の御守り」が大当たり〜!
 
(見えたのよ。美和さんの頭の上に出る手が♡)

Kさんも見えたんかい!

ってか、テティスつけた方々が口をそろえて

 

 

『美和さんのジャンケン何出すか、見えた!』

 

 

 

ってじゃんけん勝って舞台に意気揚々と乗ってきた。。。
 
 
うん。なんだろ、おみわ敗北感。。。(笑)
 
 
みんなすごい~!!!
 
 
どうやらテティスつけると第六感直感力が開花するようです。
みんなすげーーーーー!!!
 
 
やっぱり海の女神テティス=伊勢志摩の海の女神石神さまだもんね~!
 
 
第六感とは眉間の間にある第3の目。
 
 
ここで観ますよ。
 
 
さてさて、ミラクル満載!Kさん!
♡ 休みの日の朝は旦那さんが美味しいパンケーキを焼いてくれるようになった
 
♡喜びの声と共にécrous Mignonのアクセサリーが続々売れた!!!
 
♡息子が可愛くてしょうがない
 
♡ 駅で電車で待つことが無くなった!
(東海道線はなかなかこない)
 
♡素敵な方とのコラボ決定!
頭にポーンとかわいいデザインが降りてきた!!!
 
♡ ティッシュ買わなきゃなぁと思うと、アンケートでボックスティッシュを貰う。

♡ 今まで以上にたくさんのお客様がécrous Mignonのアクセサリーを見てくれるようになった!
お気に入り登録が鳴り止まない。。。

まず、テティスつけると旦那さまとラブラブになりました!報告が鳴りやまない。

 

 

もうさ、全部ハートだもんね。

 

 

みんな!熱いぜ!ご馳走様だよ!!!(鼻血ヴー)

海の女神様の愛が止まらない。

 

 

 

あ、そうそう!

 

 

うちのストーンつけるとまず、電車もエレベーターも信号もすぐ来たり、青続きがはじまります。

 

 

プチミラクルが始まります。

 

 

Kさんのテッシュなどもいい例ですが、こうした引き寄せも始まります。

 

 

そこに気が付けて『やったー!』ってやってると、プチミラクルが重なってやがて大きなミラクルが降るようにじゃんじゃんやってきます。

 
テティスシリーズをつけるとあなたもラブラブになってミラクルがざくざくやってきますよ!
 
 
さらに、直観力が冴えてきますよ~!
さらにトップがアクアマリンなので仕事運も大漁になります。
 
 
ざっくざく仕事の運気もあがりますよ!
Kさん、コラボおめでとう!
 
 
会場でもたくさんKさんのアクセサリーをつけた方がいましたよ~!
 
 
大人気!!!
 
Kさんブログより
やっと、まさかのメルマガでも美和さんにお呼びいただいていた「何を?!」を書けました(笑)
 
K様はわたしのこと。たぶんw

うん。まちがいないよ(笑)

 
 
いやー本当に毎日ブレスレットをなでなでしてます♡
 
かわいいし、気持ちいいし(笑)
 
お気に入りです!

よかった~!

 

 

これからもざくざくラブも仕事も私生活もざくざく思い通りに幸せゲットしちゃって~!

 

テティスラブヒーリングをつけて、ミラクルをひきよせ、仕事運、ラブ運、金運、ミラクル運どんどん引き寄せますよ~!
 
 
海の女神のパワー炸裂です!
 

*こんな方に*

☑今の状況を打破したい方に
 
☑秘密の恋愛をしている方に
 
☑ショックな出来事があって落ち込んでしまっている方
 
☑今の職場や、お付き合いがなんか違うなーと違和感がある方
 
☑夢の引き寄せが苦手な方に
 
付けるとこうなります
☑内面から美しくなり、自分らしく輝ける
 
☑大好きなあの人との恋愛成就、幸せな結婚、ベビちゃん、幸せに包まれる
 
☑新しいきっかけ、状況が生まれ、スタート!
 
☑魂が修復され、完全復活
 
☑前を向いて力強く進んでゆける
 
☑恋愛運、金運、旅行運もアップ!
 
 
(6月末正規販売です。
詳細はシリウスメール通信でおしらせします。)
 
海の女神の魔法をどんどんかけて願いをかなえてゆきましょうね!
image
Kさん、ありがとうございました!!!
 
 
愛の億万長者への近道バイブル!
 
 

シリウスストーンジュエリーメール通信

 

 

現在681名様がご登録いただいております!

 

 

どんどんお願い事を叶えてまいりましょう!

 

 

【ブレス再販、発売はこちらからお知らせいたします】

お得情報満載!ざくざく愛と豊かさがやってきますよ!

 
愛をこめて☆

 

最後まで読んでくださってどうもありがとうございます♪

 

グリーンアース パワーストーン 畑山 美和(はたやま みわ)でした!

 

【5日間で絶対幸福体質に!】

畑山の恥ずかしい赤裸々体験談、あなたに合うストーン情報、お得情報満載!