神戸セレブ発*凄腕エステティシャンの姫ブレスレット | 理想の未来を引き寄せる世界で一つのパワーストーンジュエリー

理想の未来を引き寄せる世界で一つのパワーストーンジュエリー

世界でたった一つ
自分らしく輝くシリウススタージュエリー

みなさんこんにちは!
理想の未来を引き寄せる!シリウスストーンジュエリーの畑山美和(はたやま みわ)です!

 

 

先日神戸から凄腕エステティシャンのさっちんこと千賀幸子ちゃんが遊びにきてくれました~!

ん・・・?

 

 

さっちん???

 

 

さっちんといえば。。。。

 

 

じゃーん!

IMG_20161119_093542604.jpg

はい!いっしょにディズニーにいった仲!

 

 

 

そして、激的に疲れた中でのディズニーでの突然の真夜中エステ。。。

IMG_20161119_093503579.jpg

これもビフォーアフターがすごすぎたんだけどさ。

 

 

もう美人おもしろ素敵女子の何者でもない。。。!!!

IMG_20161123_081232641.jpg

さっちんリスペクト!!!大好きすぎる。

 

 

 

そんなさっちんが東京ツアーの一番のイベント!といってシリウスのサロンに遊びにきてくれたんで、もうおみわ一肌脱ぎました。

カードもオリジナルセッションもばっちり!!!

 

 

で、ストーンを選ぶのも超真剣!!!

楽しかった~。。。。!!!

やっぱりドンピシャなストーンを選ぶさっちん。

さすがっす!!!

 

 

IMG_20161123_081231888.jpg

で、出来上がったさっちんスペシャル神戸セレブブレスレットがこちら~!!!

もう姫ブレスのなにものでもありません。

 

 

これ、お気づきですか?

なんと、ゴールドとシルバーのロンデルを二つ入れてるんですよ~!

 

 

これめっちゃかわいい!!!

 

 

さすが、神戸セレブさっちん。

発想が違うわ。

 

 

最後の最後で選んだ姫代表インカローズが輝きます。

ご感想をいただきました。

IMG_20161123_081231261.png

 

千賀幸子さん (自営業) 38歳

Q:なぜシリウスストーンオリジナルカウンセリングをうけましたか?

A:パワーストーンを作るなら美和ちゃんの所で、と思っていて、せっかく作るのならセッションを受けて、自分の本当の心を探ってみたかったから。

 

Q:オリジナルセッションは受けていかがでしたか?

A:自分のどんな所に問題があって、上手く進めていないのかが手に取るようにわかりました。


自分は自分のままでいいんだ!とカードに教えて貰い、とても癒されました。

 

Q:お作りしたパワーストーンブレスレットはいかがでしたか?

A:まるで、ペットを連れて帰ってきたかのように、ブレスが愛おしくて、またブレスからも愛情を感じます。


電車の中でいろんな人がつけているパワーストーンを目にするけど、こんなに輝いているストーンを付けている人はいません。


気に入ってるなんてもんではなく、私の一部ぐらいの感じです。

 

Q:その他何かありましたら。

A:信頼している美和ちゃんだから、斜に構える事なく、素直にお話し出来たと思います。


直接会って、パワーストーンを作って貰って良かったと思います(*^^*)

来るときに東京メインイベントなんやて~って言いながら来てくれて、ディズニーを差し置いて、シリウスをメインイベントっていってくれて。。。

 

 

どうもありがとう~!!!

IMG_20161123_081234077.jpg

ラブ。ブレスを愛おしく感じてくれてうれしい。。。

 

 

そうそう。関係ないけどさっちんノーファンデ。

 

 

さすが、すっごい美肌女子すぎたw

トップは大漁、運気アップ、金運アップ、浄化、ソウルメイトを引き寄せるアクアマリンですよ~!

萌えるわ~!

 

 

写真の撮り方に問題がありますが、、、どうしてもスノーマンをいれたくて、超ブレブレ写真w

IMG_20161123_081232935.jpg

お土産にケーキもスノーマンもくれたんだよ~!

 

 

おいしかった~!!!

自分ご自愛インカローズ☆

 

 

両脇のクラック水晶は心模様が如実にでます。

 

 

傷つくハートにそっとよりそいケアします。

IMG_20161123_081232641.jpg

そんな神戸凄腕エステティシャンの姫ブレスレットパワーを皆様におすそ分け~!!!

 

 

きらきらパワー女子力アップエネルギーよ!届け~!

 

 

レッツスクローーール!!!

さっちーん!今度は私が神戸行くわ!!!

IMG_20161123_081232369.jpg

よろしくね~!!!

 

どうもありがとう~!!!

 

 

愛をこめて☆

 

 

最後まで読んでくださってどうもありがとうございます♪