昨日は東京雨でしたね、
朝は東北で地震がありましたね。雨の1日、オフだったので夫と温泉&岩盤浴へ。
汗を出して
温泉(黒湯)につかって
心地よく疲れました。
おうちで水素を吸って
もう身体はおやすみモードで早々寝ました。
で、夢をみたのですが。
夏至瞑想会で
現地参加した際に
いただきましたスペシャルギフト、
その後瞑想のお供にして
かつ
だいたい持ち歩いて身につけていて
睡眠中は枕下に置いています。
で、今朝明け方の夢、
夢をみていて
夢の中で
これは夢だ、と思っていて。
朝起きて、
夢!
内容やストーリーを思い出せない。。。
あ〜
感触が残っていまして
すごく整理整頓された感の夢ではありました。
内容を覚えていたかったなぁ。
ま、またということで。
オンライン参加です。
https://peatix.com/event/5028048

LINE公式アカウント


GREEN EARTH |トータルヘルスケアデザイン
ホームページ:https://greenearthgreen.com/
メルマガ:「GREEN EARTH通信のご購読」
*お願い*パソコンアドレスご登録にご協力お願いします

お問合せはこちら
後悔ゼロで生きるために、いまのうちにやっとくこと
「悟治楽道(ごちらくどう)」.com















