水碧~Suiheki~お茶のある日常 -3ページ目

水碧~Suiheki~お茶のある日常

日本茶ソムリエ「水碧」の個人活動ページ
お茶やアロマ、ハーブ、スイーツといった
情報をお届けします。

台風が来るのか来ないのか
はっきりしないまま、
結局こない感じですね

場所によっては雨が凄い所も
あったみたいですが。。。


今日は赤羽にあるお茶屋
「思月園」てところに行ってきました
煎茶の入れ方レッスンがあったのて。

日本茶インストラクター取ってから
2年経ったけれど
改めて基礎を受けるのもいいですね

一緒に参加した人が小説家で
本も出してるって
すごいなぁ
僕も出したいな^^

帰りにジョナサンに一緒に寄って
ちょっとしたお茶談義♪
ああいうのは、楽しいなぁ~