台風が来るのか来ないのか
はっきりしないまま、
結局こない感じですね
場所によっては雨が凄い所も
あったみたいですが。。。
今日は赤羽にあるお茶屋
「思月園」てところに行ってきました
煎茶の入れ方レッスンがあったのて。
日本茶インストラクター取ってから
2年経ったけれど
改めて基礎を受けるのもいいですね
一緒に参加した人が小説家で
本も出してるって
すごいなぁ
僕も出したいな^^
帰りにジョナサンに一緒に寄って
ちょっとしたお茶談義♪
ああいうのは、楽しいなぁ~
はっきりしないまま、
結局こない感じですね
場所によっては雨が凄い所も
あったみたいですが。。。
今日は赤羽にあるお茶屋
「思月園」てところに行ってきました
煎茶の入れ方レッスンがあったのて。
日本茶インストラクター取ってから
2年経ったけれど
改めて基礎を受けるのもいいですね
一緒に参加した人が小説家で
本も出してるって
すごいなぁ
僕も出したいな^^
帰りにジョナサンに一緒に寄って
ちょっとしたお茶談義♪
ああいうのは、楽しいなぁ~