なかなか予約ができないレストラン


いつかいっちゃるー


と思っていて。



そしたらば、たまたま空いてる日があって


平日だったけど


夫も行ける!というので


ちゃちゃっと予約して行ってきました。



久しぶりの美味しいランチ。



美味しかった〜🎵






オニオングラタンスープが出てきたのには


ビックリ。


超絶美味かった。


お肉もお魚も美味しかった。


そしてなにより最後のクリームブリュレが


さいこーに美味しくて


忘れられない。



なにって


かなり大きかった。


直径15cmくらい?もっとあったか?


厚みはないけれどあげぞごではなくて。


キャラメル部分がとにかくパリパリで


甘いけどほどよい苦味もあって。


下の部分がそんなに甘くないから


キャメルと食べるとちょーどよくて


なんだかもったいなかったけど


あっという間に食べちゃいました。




またいつか行きたいな〜




そして夜ご飯はお腹がいっぱいで


ソーメンになりました。



育ち盛りの子供たちよ


たまには許してね。