友達カップルと4人で湯河原行きました!


湯河原は自然も豊かで、こんな大きな鳥もいれば、


こんな間近にお猿もいっぱいいましたよ!

泊まったのはホテル四季彩さん

リーズナブルなお値段なのに、部屋も温泉もしっかりしてて大満足ですニヤリ
大浴場は大きなお風呂で子供も大興奮!部屋風呂もついてるので、どの世代層にも向いてますね

そして、昼はラーメン屋さんへ!
お目当ての飯田商店は閉まっており、また近隣のにこりも大行列だった為、近くのきっせいへ、、、
初めて入りましたが、、、
すごく美味しいお店でした!ラーメ
この辺は何気にラーメン激戦区だと思うので、ラーメン好きで湯河原行く方は是非お立ち寄りを!

ちなみにきっせい、自分が注文したのはあご出汁醤油。友達は坦々麺。
あご出汁も美味かったのですが、友達が担々麺を絶賛していたので、次来る時は坦々麺ですねニヤリ

また湯河原へ来る楽しみが1つ増えたので、とても良い旅行でした!友達の彼女さんも大満足だったようです!