秋シーズン開幕を目前に控えた各パートの上級生より、シーズンにかける思いを綴ってもらいました😌


4回生QBの伊藤です。
今年のドルフィンズキューレシユニットは経験豊富な上級生が多いことと、攻めの姿勢を崩さない頼れる後輩が多いことが特徴です。
今年は春シーズン関西の高いレベルと対峙することで課題を各々が把握し、夏を乗り越え、ユニットとして本当に頼もしくなりました。勝利を呼び込むパスとキャッチでまずは九州を圧倒、そして目標である関西を倒す日まで全力で突き進んで参りますので、応援よろしくお願いします。








4回生DBの田中良樹です。
今年のドルフィンズDBは4回生4人を中心に昨年から試合に出続けているメンバーと、この夏の下級生の台頭によって春シーズンよりも確実にレベルアップしました。
ユニットとしてはプレーが崩れたときの対応力と、パシュートで全員で止める意識を皆で共有するようにしているので、試合ではそこに注目していただければと思っています。
DBが最後尾からチームを盛り上げ、目標の打倒関西を達成しますので熱い応援よろしくお願いします。