7月27日に高取商店街土曜夜市が行われました。グリーンドルフィンズの選手、スタッフは毎年様々な出店のお手伝いをさせていただいています。
先週が雨天中止となったこともあり、例年以上に多くの方々にご来場頂きました。
今年は初の試みとしてアメリカンフットボール体験の出店を出店しました。多くの子供たちを始めたくさんの方々にアメフトを体験してもらうことが出来ました。この夜市はチームと西新地域の繋がりを再認識できる貴重な機会であり今回も沢山の方々に声をかけて頂きました。ご来場頂いた皆様ありがとうございました。
1ヶ月後開幕するリーグ戦では一回り成長した姿を皆様にお見せできるよう、夏の練習に取り組んで参ります。