皆様お疲れ様です。

昨日で西南の春季リーグ戦が終了しました。


vs福岡大学🦄🏈見事28-14で勝利し、アクティpresents学生選手権で優勝を飾ることができました。🏆🥇






決勝戦の試合を勝利で飾ることができ、本当に良かったです😉🌈







また、個人成績としては、2年QB/WRの伊藤がMVPに選ばれました💫



勝つことはできましたが、昨日の試合では多くの課題を見つけることが出来ました。これから秋シーズンまで夏合宿なども入り、更に精神面、肉体面での強化を行っていきたいと思います😌



7月8日は宮崎大学との合同練習や春シーズン最後の試合であるJV戦、7月17日には九州工業大学との合同練習があります。また、8月には夏合宿も行います。春季リーグが終わり、秋シーズンへかけて本気でギアを上げて個々の力を伸ばしていきます👊🏻✨

皆様、今後とも応援よろしくお願いします!!!