皆さまお疲れ様です🙇🏻


3日は田尻グリーンフィールドにて、新入生を迎えた交流会を行いました。OBの方々、保護者の方々、多くの方々に参加していただきました😌💭







新入生を迎え、ポジション発表なども行い、各パートに新しい仲間が増え、活気が出ていました☺️🏈


参加していただいた皆さまありがとうございました!


------------------------------------------------------------------


4日は博多どんたくパレードに西南学院大学どんたく隊の一員として、アメリカンフットボール部グリーンドルフィンズも参加させていただきました🐬💚






バークレー院長、シャフナー学長の下、西南学院大学の100周年記念の旗を持ち、西南小学校の子どもたちと共に手を繋ぎ、冷泉公園から中央公園までの約1㎞の道のりを行進しました☺️🌈







天候にも恵まれ、沢山の方々が拍手👏で行進を見守ってくださっていました😉💫





パレード後には吹奏楽部の方々からドリンクの差し入れもいただきました。ありがとうございます😌✨






吉野監督や保護者の方々も来てくださりました。ありがとうございます🏈



このような行事に参加させていただきありがとうございました。

これからも地域に根差した活動をしていき、皆様に愛されるチームを作っていきたいと思いますので、皆さま応援よろしくお願いします☺️📣